なぎの恋愛・仕事・友達 いろいろ絡まって愚痴も言いたくなるよ
おススメ情報♪

プロフィール

なぎ

Author:なぎ
大阪在住OL26歳のなぎです。
愚痴ばっかの日記ですが
温かく見守ってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
あなたにも幸せを♪
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「体育祭や運動会、競走の順位は?」です。月曜日、運動会だった!というところも多かったのではないでしょうか。月曜日は体育の日(12年前までは、毎年10月10日が固定で体育の日でした!)運動会や体育祭があったという学校も多かったのでは?と思うのですが、あなたは大体100m走や50m走など競走をしたときの順位って、どれぐらいで...
トラックバックテーマ 第1528回「体育祭や運動会、競走の順位は?」




昔は運動得意だったな、そういえば。

今はまわりから勝手に運動嫌いなイメージをつけられてるけど。

足は早かったので運動会なんかでは短距離の選手でした♪
高跳びも良く出てましたよー。

唯一嫌いだったのは、長距離。
持久力はないんです。

もう、体育祭とかないけど
学生のときの思い出とか思い出したらなんかニヤニヤするな(笑)
友達が奄美大島に旅行に言って帰ってきた。

そのときの写真を見てものすごく行きたくなったよー!

海がキレイなのはもちろん、
緑のキレイなこと!

自然の生命力に満ち溢れている感じがしたよ、ほんと。

鹿児島県には行ったことはあるけど、
そこから南には行ったことがないので
ちょっと近々計画立てて行ってみようかな♪

まだ何があるかとか詳しくないから調べよう。

こうやって旅先のこと調べるのがいちばん楽しかったりもするw

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「どんなジャンルの映画を観る事が多い?」です!加瀬は、映画は映画館で観るより家でゆっくり楽しむ派です!今加瀬の中で映画ブームが到来しており、毎週2本以上は観るようになりました。好きな映画のジャンルは、色々あるのですが、その中でも戦争映画が好きです!最近、【プライベート・ライアン】と【シン・レッド・ライン】を鑑賞しました。どちら...
トラックバックテーマ 第1499回「どんなジャンルの映画を観る事が多い?」



もっぱら最近はテレビでやっている映画しかみないのですが・・・

基本映画は洋画が好きです。
日本の映画はアニメなら見ます。

映画で好きなのはハッピーエンドなもの。

なんか終わったときにモヤモヤする映画あるじゃないですか?
ああいうの大嫌いです(笑)

基本映画は幸せな気分になりたくて見るので
ハッピーに終わるものか、すかっとするものがいいな。


テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

がくぶんの食育インストラクター養成講座って、
テキストだけじゃなく、ホームドラマみたいな
DVDも付いてくるから面白そうですよね。

視覚から入る情報って記憶に残りやすいので、
DVDだと効率的に勉強できるんじゃないかな。

課題もあって、講師からのアドバイスや
コメントもすごく励みになるみたいだし。

食育の勉強なら、この養成講座がいいかも。

テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「昨日のご飯、思いだせる?」です!みなさん、記憶力に自信ありますか?私は全く自信がありません!「昨日の晩御飯、何だっけ…」なんてことがザラにありますそこで、記憶力の尺度になるのかはいささか疑問ですが今日のテーマは昨日食べたご飯を思いだ�...
トラックバックテーマ 第1475回「昨日のご飯、思いだせる?」



もちろん!!
だって昨日はがっつり作ったもん!

ハンバーグと添えものにブロッコリー、トマト、ポテト!!
ハンバーグのしたにはパスタを少し。

このパスタはほか弁の真似w

逆に今日おが思い出しづらい・・・
そうだ、白菜と豚肉だ。



韓国のドラマにはまーーーーったく興味なくって
昔に、ヨン様とかはやってたときも全然だった。

まあ、周りに好きな人がいなかったから
手を出すきっかけもなかったんだけどね。

こないだ、何故か友達から
「マイ・プリンセス」のDVDを貸してもらった。

まだ最初のほうしか見てないんだけれど
なかなかけっこう面白いわ(笑)

主役の男の子の顔はかわいらしいのに
カラダがムキムキなのはなんでなのかしら!
このギャップ!びっくりだわーーー。

マッチョ好きだけどあのアンバランスはなー。
でも、ぶよぶよよりかはいっか!

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「水族館では何が見たい?」です。水族館マニアのあなたも!水族館にはめったに行かないというあなたも。水族館、素敵ですよね~ほうじょうも、水族館に進んで自ら行くタイプではないのですが、なんらかの事情で行く事になって、いざ水族館についてしまう�...
トラックバックテーマ 第1463回「水族館では何が見たい?」



以前に大型連休のとき、ふらっと水族館へ行き驚愕した覚えがあります。
なぜって?ものすごい並んでいたから!

海洋生物見るんじゃなくって人間見ることになりそう・・と
入るのをあきらめました。

私のお気に入りはくらげ。
青い中、白い透明なくらげがふわふわ。
あー素敵★

テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

タイトルそのまんまですー(笑)

昨日の夜にもらったケーキを
朝起きてすぐに食べたんだけれど
気分悪い。

ケーキは朝食べるもんじゃない?

すっごくおいしいカスタードを使ったケーキ。
途中になんか胸やけしてきて
それでももったいないから食べきって・・・

あちゃーやってしまった。
あの時点でやめておけばこんなに気分悪くなくて
すんだかもしれないのにー!

・・・仕事行く準備しなきゃだわ。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「近々購入しようと目論んでいるもの」ですはい。みなさん!もうそろそろ夏ですね。突然ですが、欲しいものってつきないですよね物欲が半端じゃないのでなかなかお金もたまりません。。。それでもまだまだ買い物意欲がわきますそんな中・・ゼッタイあれは買うぞ!と心に決めているものってありますか?きっと人やタイミングでばらばらでしょうがぴったり...
FC2 トラックバックテーマ:「近々購入しようと目論んでいるもの」



新しいパソコンが欲しいなーっと。
外でぱちぱちとパソコンで仕事している人を見ると
「かっこいいなー」って思う。

私も小さめのものか軽いMacAirなんかを買って
外で仕事しようかな♪

テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

最近よく見る広告。

エピレの脱毛!TBC!

チャングンソクさんやAKBのふたりが
イメージになっている広告。

脱毛ってしたことないのだけれど、
毎年夏前になるとやりたいなーと思う。

ということで、ファーストプランが安いので
Vラインの脱毛をしようとエピレの予約をしてしまった、うふふ。


テーマ:毎日を楽しむ♪ - ジャンル:ライフ

BACK // HOME // NEXT
