なぎの恋愛・仕事・友達 いろいろ絡まって愚痴も言いたくなるよ
おススメ情報♪

プロフィール

なぎ

Author:なぎ
大阪在住OL26歳のなぎです。
愚痴ばっかの日記ですが
温かく見守ってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
あなたにも幸せを♪
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「あなたにとって寝心地のいい環境は?」です。みなさん寝る時はどんな状況、環境がいいですか?どこでも寝れる!ってひとも「一番こんな環境がいいな」というものを教えてください!私は、とても静か・・だけど虫の声が聞こえていて真っ暗で月明かりが少し...
トラックバックテーマ 第1444回「あなたにとって寝心地のいい環境は?」




やっぱりお布団!
そして遮光カーテン!

明け方から昼くらいまで寝るということが多いので
明るいとなんだか寝た気にならない。

真っ暗でふかふかのお布団が最高!

どーーーーーーーーーっしても焼き肉が食べたくなって
近所の焼き肉屋さんでひとり焼き肉。

日曜日だし誰かあいてるとは思ったけど
お腹ぺこぺこだったし
今から待ち合わせしていくのもなーーって
思ったら面倒になっちゃって。

そしてのひとり焼き肉です(笑)

あー、ひとりで焼き肉いけるようになっちゃったわ、私。

なんか寂しいねーー(-公- )


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

看護師と准看護師の違いというと、
国家試験と都道府県知事免許というくらいしか分からないです。

給料も違うだろうし、仕事の出来る範囲も違うんでしょうね。

私の妹は正看護師なんですが
試験をとるまでにいろいろ大変な思いをしてたな。

准看護師というのはどのようなものなのだろう。

廃止されるという話しもいろいろ出ているけど
准看護師がなくなると問題もいろいろあるし難しいんだろうな。
だってもう5年以上も前から言われているでしょう?

看護師もそうだけれど准看護師も派遣やパートなどの
働き方がいろいろある。
仕事的には大変ながらも好条件の場所でいきたいですね!

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

トラックバックテーマ 第1244回「夏は痩せる?太る?」

はー昔は痩せるタイプだったんだけれど、
2,3年前から太る体質になっていますー。

冬に寒いからとダイエットのDVD、ヒップホップアブスで効果がでたのだけれど、
夏に部屋でダンスってどうなのかしら!?

でも食事での制限が苦手なので
ヒップホップダンスで消費するのはいいかもしれないね。

ということでがんばります(笑)

テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

疲れているときと普段とは入浴時間変わりますよね~。

でも平均してだいたい30分くらいかな?
そんなに長くはないです。

すぐにのぼせてしまうんですよねーー(笑)

お風呂の中で本を読んだりしてたときもあったけれど
なかなか集中できないのー。

そういうお風呂タイム読書グッズがあれば快適に読書
できるのかしらねぇ・・・

入浴剤は好きです♪
けっこう買ってしまいます~~。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

日曜日、バレンタインでしたね♪

今年は甥っ子に1つだけプレゼントしました☆

私はというと・・・2個もらいました!!

わーいわーい。チョコらぶ♥

これでにきび増えること間違いなしだね。

もらったってことは、ホワイトデーに
お返ししないといけないのかしらね・・・?

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

やっぱり・・・どっちもですな。

久しぶりの日記です。
だいぶここにログインするのを忘れていました^^;


肉じゃがを作るときはその時に家にあるお肉を使います。
もし全種類あったら・・・豚肉かな。
でも、牛肉も捨てがたい。
んでんで、鶏肉もおいしいんだよねー。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

電話!ですねー。

いまどきの若い子ではないので、
メールする速度も速くないし面倒なんです。

だから、用事があるときは電話してしまいます。

メールはあんまり用事がないときです。

電話のほうが早く用事も片付きますしね。


1日何回もメールをぱちぱちやってる友達とかを
みるとすっごく感心してしまいます。

あれってどのようなことを送ってるでしょうね~。
今見てはまってるのは「VOICE~命なき者の声~」ですね。
これしか観てないです。

ドラマは基本見ないのですが、
たまたま見てしまったら続きが気になって・・・

1話完結だし、毎回なみだなみだ・・・

最近、特に涙もろくなった私はもうすごい号泣してるの(笑)

自分の周りの人がなくなることを想像するより、
自分が死んだあとに両親が悲しむというようなことを
想像してしまい胸がしめつけられるような気分になる。

だけど、あいまあいまにくすっと笑えるようなシーンもあって
目が離せないんですよねー。

「銭ゲバ」も見たいんですけど暗すぎる気がして
今回は見てないです。
松山ケンイチが気になるんですけどねー。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

明けましておめでとうー!と言っていたのが
もう3か月前だなんて信じられませんね!!

あー時がたつのは早い!!

年々そう思うようになった。

だから後悔しーひんように毎日がんばらないと!

ちょっと軽いミスをしてしまいドキドキ。

このドキドキは心臓に悪いなーー。



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

BACK // HOME // NEXT
