なぎの恋愛・仕事・友達 いろいろ絡まって愚痴も言いたくなるよ
おススメ情報♪

プロフィール

なぎ

Author:なぎ
大阪在住OL26歳のなぎです。
愚痴ばっかの日記ですが
温かく見守ってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
あなたにも幸せを♪
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
昨日の夜は仕事が忙しかったので今観終わった。

ドラマだからややこしくしてる部分があると思うけれど
DVについてはこのドラマを見て考えてほしいなと思う。
いろんな人に。

私の友人もDVで悩んでいて結局家を出た子がいる。
3か月の子供を抱えて保護されて・・・

それまで誰にもいえずに悩んでいたのを
気付けなかったことが悔しい。

確かに、その男性にもいろんな考えがあると思う。
いろんな過去やトラウマなんかもあるかもしれない。

・・・でも、弱い者に対する暴力というのは絶対やってはいけない。

DVだけじゃない。子供の虐待だって、子供のいじめだってそう。

自分より弱い立場や力の弱い人間に対してというのが腹が立つ。

自分より強いものにぶつかっていく勇気がないのなら
弱い人間に暴力をふるうんじゃない。


最低だ。



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

<< 飲み~♪ // HOME // 雨・梅雨 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nagi26.blog79.fc2.com/tb.php/258-c81e32ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
