なぎの恋愛・仕事・友達 いろいろ絡まって愚痴も言いたくなるよ
おススメ情報♪

プロフィール

なぎ

Author:なぎ
大阪在住OL26歳のなぎです。
愚痴ばっかの日記ですが
温かく見守ってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
あなたにも幸せを♪
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
梅雨入りしましたね・・・

雨は嫌いではないのですが(恵みの雨って言いますしね)
でも、仕事に行く朝に降っているとちょっとげんなりしますよね。

カサ持っていてもべとべとになるし
電車の中は雨の湿気でむーんとするし。

やっぱり気分晴れやか!というわけにはいきませんね。


雨は家の中から眺めるのが一番いいw


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

<< Last Friends // HOME // 上の階の住人 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nagi26.blog79.fc2.com/tb.php/257-2810ced4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
