なぎの恋愛・仕事・友達 いろいろ絡まって愚痴も言いたくなるよ
おススメ情報♪

プロフィール

なぎ

Author:なぎ
大阪在住OL26歳のなぎです。
愚痴ばっかの日記ですが
温かく見守ってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
あなたにも幸せを♪
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
眠たいです。
朝から食べすぎました(笑)

昨日は早く寝ることができたので、朝はばっちり目が覚めたのですが
朝ごはんをしっかり食べたら眠気が・・
食べ過ぎはよくないです。
もうまぶたが落ちそうに眠くて、布団に入ったらすぐ寝れそう。

今日はゆっくり目に出勤できる日だから寝ようかな。
と思うけど、ここで寝たらまた起きるのつらそう。

早く起きて、時間があるときに自分のしたいことをしないと。
最近、英語の学習も順調です。

仕事も少し凹むことがあったけど、
凹んでまた復活、立ち直るのが早くなったような気がします。
これって年のせい?
昔はうじうじ何日も悩むたちだったんだけどな。

でも今のほうが生きやすいです。

悩むのはみな同じ、そこからどうやって立ち直るかです。

くよくよしているのはもったいないですからね♪

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

<< 映画DVDレンタル // HOME // 英語の勉強をしています^^ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nagi26.blog79.fc2.com/tb.php/236-390d2f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
