なぎの恋愛・仕事・友達 いろいろ絡まって愚痴も言いたくなるよ
おススメ情報♪

プロフィール

なぎ

Author:なぎ
大阪在住OL26歳のなぎです。
愚痴ばっかの日記ですが
温かく見守ってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
あなたにも幸せを♪
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「近々購入しようと目論んでいるもの」ですはい。みなさん!もうそろそろ夏ですね。突然ですが、欲しいものってつきないですよね物欲が半端じゃないのでなかなかお金もたまりません。。。それでもまだまだ買い物意欲がわきますそんな中・・ゼッタイあれは買うぞ!と心に決めているものってありますか?きっと人やタイミングでばらばらでしょうがぴったり...
FC2 トラックバックテーマ:「近々購入しようと目論んでいるもの」



新しいパソコンが欲しいなーっと。
外でぱちぱちとパソコンで仕事している人を見ると
「かっこいいなー」って思う。

私も小さめのものか軽いMacAirなんかを買って
外で仕事しようかな♪

テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

最近よく見る広告。

エピレの脱毛!TBC!

チャングンソクさんやAKBのふたりが
イメージになっている広告。

脱毛ってしたことないのだけれど、
毎年夏前になるとやりたいなーと思う。

ということで、ファーストプランが安いので
Vラインの脱毛をしようとエピレの予約をしてしまった、うふふ。


テーマ:毎日を楽しむ♪ - ジャンル:ライフ

今日の金曜ロードショーでやる
「八日目の蝉」が気になる。

あんまりどろどろした映画は好きではないのだけれど・・・

良かったという声が周りで多くてね。

不倫相手の妻が生んだ子を誘拐して・・・
という部分しか知らないけどもっと深い内容があるの?
たぶんね。

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「あなたにとって寝心地のいい環境は?」です。みなさん寝る時はどんな状況、環境がいいですか?どこでも寝れる!ってひとも「一番こんな環境がいいな」というものを教えてください!私は、とても静か・・だけど虫の声が聞こえていて真っ暗で月明かりが少し...
トラックバックテーマ 第1444回「あなたにとって寝心地のいい環境は?」




やっぱりお布団!
そして遮光カーテン!

明け方から昼くらいまで寝るということが多いので
明るいとなんだか寝た気にならない。

真っ暗でふかふかのお布団が最高!

どーーーーーーーーーっしても焼き肉が食べたくなって
近所の焼き肉屋さんでひとり焼き肉。

日曜日だし誰かあいてるとは思ったけど
お腹ぺこぺこだったし
今から待ち合わせしていくのもなーーって
思ったら面倒になっちゃって。

そしてのひとり焼き肉です(笑)

あー、ひとりで焼き肉いけるようになっちゃったわ、私。

なんか寂しいねーー(-公- )


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

// HOME //
