なぎの恋愛・仕事・友達 いろいろ絡まって愚痴も言いたくなるよ
おススメ情報♪

プロフィール

なぎ

Author:なぎ
大阪在住OL26歳のなぎです。
愚痴ばっかの日記ですが
温かく見守ってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
あなたにも幸せを♪
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
もちろん!大阪に住んでいるので大阪派でしょう★

でも、広島焼も大好きです。
キャベツを食べてる!!って感じがしますからね~。

でも、大阪にもキャベツ焼きというのがありますよね。
あれおいしい!!

粉もんはどんなものでも好きですね、基本的に。

大阪に住んでるからほかのもんはダメ!!ということはない。

おいしければどんなものでも食べる雑食の私(6 ̄  ̄)
海外旅行行きたいですねーー。
前は年に1回は1か月の休みを取って行ってたのに。

もう3,4年行ってません・・・涙

アメリカに行きたいなと今思ってます。
アメリカって広いんですよね。
国内でも時間が違いますもんね。

なんか2009年1月から出国日の3日前までには
なんらかの入力をインターネットでしないと
いけないそうですね。
忘れてしまったらアメリカに行けない??
面倒だからうっかり忘れる人とか多そうですよね。


[PR]添乗員
子供のころはパジャマを着て寝ていたのに
一人暮らしをするようになってパジャマというものを
買わなくなりましたね~。

その時ある楽なものを着てねる感じ。

家着=パジャマですね。

私は家で仕事をする日もあるので
家で過ごすことが多いのですがその時着用しているものが
パジャマになる。

めりはりができるのでパジャマというものを用意したほうが
いいのですけどね~。

1日中同じ家着でそのまま寝ることも。

だらだらしちゃうのでパジャマ欲しいな。

こないだまで暑い暑い言っていたのに
急激に寒くなりましたね!

なんか涼しいな~っていう秋はどこへ行った?!

でも、まだまだ寒くなるんだろうな。

冬は朝がつらいから苦手。
布団の気持ちよさが7割増になるよな~(笑)

仕事していても足の先が冷えるし
手先も冷たくてパソコンのミスタイプがが増えてしまうんだよ。

まだ衣替えしてないので
また寒くなったら対応できない~~~。

今週末には絶対冬服だしてこないと。

暖房はまだ早いし、電気毛布くらいはだそうかな。


リンク:首のしわ対策

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コスプレって楽しいですよね~。
非日常な感じが(笑)

といっても何度もしたことがあるわけではないです。

昔にハロウィンでコスプレしました~。

人魚になったりクレオパトラになったり ← ハロウィン関係ない(笑)

あと、メイドさんと看護婦さんもやったなー。


今やりたいのは婦人警官!ミニスカポリスみたいなの着たい。

年齢的にもう無理か~^^;

// HOME //
