なぎの恋愛・仕事・友達 いろいろ絡まって愚痴も言いたくなるよ
おススメ情報♪

プロフィール

なぎ

Author:なぎ
大阪在住OL26歳のなぎです。
愚痴ばっかの日記ですが
温かく見守ってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
あなたにも幸せを♪
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
初めて自分で買ったCDはシンディーローパーの
ベストアルバムでした。

 コレ

↓ ↓



テレビで初めて見た彼女の歌声に感動して
小学生だった私は母親に頼んでCDショップに連れて行ってもらい
(田舎だったのでCDショップに行くには車が必要だったの)
このCDを買った。

すっごい嬉しかったので何回も聞いて
今でも持っているのでたまに聞く。

あれから15年ほどたつけど色褪せないのってすごいよね。


テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

こんにちは!トラックバック担当本田です!
今日のテーマは「絵を描くことは好きですか?」です。

絵を描くことにあこがれがすごくあります。

模写は得意なんですけどね(汗)
アイデアというかイマジネーションが足りないのよ、私は。

でも、いっぱい描くことで少しは上達するのかもしれないな~。

風景画とかさらさらっと描けるようになりたいな!

どれだけ線を描いたかが重要だよね^^

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

今、Room of King というドラマにはまってます。

まだまだなぞの部分が多いんですけど、
第一話を見てすっかりはまってしまいました。

主役の水嶋ヒロくんは、前はあんまり好きじゃなかったんですけど
このドラマで好きになりました。

今まで見たドラマだとなんか男前すぎる感じで
私の好みではなかったんですが
このドラマの中ではなんかとぼけた感じでかわいらしい。

あと、井川遥さんがすっごくキレイ!!
かわいいのにセクシーで惚れたーー。
私もあんな婦人科の先生がいたら通っちゃう。
んで叱られたい。


これからこの話がどうなっていくのかすっごく気になる。


[PR]ブログ
最近特に増えてきているコメント欄のスパムコメント・・

いやぁほんまにうざいね。

ツールかなんか使って無作為にやってるんだろうけど
関係ないブログにそんだけコメントいれてなんの効果があるのでしょう?

ああいうの削除する方法はないのかね?

コメント欄を閉じればいいのかもしれへんけど
うざ~~~~~~い!!!!
むかつくわ、ほんま。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

世の中ダイエットダイエットですね。

テレビでも雑誌でもネットでもダイエットの情報が満載。

こんなにいっぱい情報があるのにダイエットの情報がなくならないってことは
みんなダイエットに失敗して新しいのを求めてるのかな?

すっごい細い女の子でもダイエットって言ってるな、でも。

ダイエットしてるっていうだけで安心するのは確かだよな~。

すっごい細いモデル並みの体型の自分を想像してみたりして
むふふってなることあるけど、まぁ無理。
骨太だから、私。

体重よりもきれいな体に憧れるよな~~。
ウエストがきゅっとなってるくびれのある体ね。

ダイエットが好きなのはわかるけどさ
私の大好きなバナナがスーパーからなくなるってのは
どうにかしてほしいよーーー。


ブーツの臭い解消はコチラ>>

テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

もちろーん月曜始まりです。
使っている手帳も月曜日始まりのものを使ってます♪

仕事が日曜日休みと決まっているわけじゃないのですが
やっぱり日曜日は休日という気分になりますよね。

だから日曜日で1週間が締まるという感じがします。

日曜日の夕方が寂しかったのは子供のころ。

さざえさんをみるとあー明日から学校だなと憂鬱になる。

あんまり学校好きじゃなかったんだよな^^;
学校が好きじゃないというより家にいるほうが好きだった。

けっこう引きこもりタイプ。
そして面倒くさがり、ハハハ。


[PR]ブログ
// HOME //
