なぎの恋愛・仕事・友達 いろいろ絡まって愚痴も言いたくなるよ
おススメ情報♪

プロフィール

なぎ

Author:なぎ
大阪在住OL26歳のなぎです。
愚痴ばっかの日記ですが
温かく見守ってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
あなたにも幸せを♪
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第581回「ひとりごと、いいますか?」



めっちゃ言います。
小さい時からずっとです(6 ̄  ̄)ポリポリ

子供のときとか、学校から帰るときとかひとりでよく独り言いってました。

よく前を歩いていた知らない子(学校一緒)に
「えっ??なんか言った?聞こえへんかった」とか言われたし。

あっ知らない間にひとりごとブツブツ言ってたんだ(汗)と恥ずかしくなること多々。


こないだは
「あーこれってこれでいいんか?どうなん??教えてや!」と
私的には普通にパソコンに話しかけていたら
寝ていた彼氏が起きてきて「声がでかいから起きてしまった」と言われた。

私ってばけっこう独り言の声が大きいのねー。
スポンサーサイト
このずっとしんどい感じが続いてるのは
疲れがとれてないんじゃないかという気がしてきた。

疲れがとれてないうえに新しい疲れが蓄積していって
こんなにカラダ中がだるいんかもしれへん。

私はストレスの解消が下手やし、心の疲れも蓄積中。

肩コリや眼の疲れ、背中の痛みや胃の痛みに
ずっとここ1か月くらい悩まされています。

朝起きるとまず背中が痛い。
そして吐き気がする。

というか、疲れがとれないのは年とってきた証拠なのかもね。

はぁーすっきりしないなー。


[PR]ハステロイ溶接・加工

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

私、コーヒーがないと仕事できません!!
コーヒーメーカーで大量につくって夏は冷蔵庫へ入れてます。

切れるとなんかソワソワしてしまうんですよねー。

だからペットボトルのアイスコーヒーも冷蔵庫に入ってるんです。


ほんまにコーヒー好きな人って、
砂糖もミルクも入れずにブラックで飲むとか
どこそこのコーヒーや銘柄がどうだとかあるんでしょうけど
私はどこのコーヒーでもまずくなければOK。

おいしいの幅も広いので
滅多にまずいなんてことはないのです。


今までに1度だけ、もう飲めない!ってほどまずいコーヒーがあった。

台湾のセブンイレブンで買ったコーヒー。
あれは不思議な味がしたわ。
さすがの私も途中でギブアップしました。
(それでも半分以上飲んだ(笑)


この日記書きながらも朝からコーヒー沸かして飲んでます♪


お腹すいてきた・・・
ごはん食べて仕事行こう!!
1週間ほど遅い夏休みをとって
実家に帰ってきていました。

おいしいごはんを上げ膳据え膳でいただき
ゆーーーーくっりしました。

途中近所に住んでいる妹の子供が遊びに来て
大騒ぎだったんですけどね(笑)

甥っ子のパワーにほだされましたよ、ほんと。
元気ですよねー子供って。

汗いっぱいかいて一生懸命遊んでる姿はほんまに愛らしい!

んでキラキラした目で見つめられるから
なんか悲しくなる。
今の私にはこんな目できないなーって。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。