なぎの恋愛・仕事・友達 いろいろ絡まって愚痴も言いたくなるよ
おススメ情報♪

プロフィール

なぎ

Author:なぎ
大阪在住OL26歳のなぎです。
愚痴ばっかの日記ですが
温かく見守ってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
あなたにも幸せを♪
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
最近、いろいろなストレスが重なって
疲れがたまってそれが食欲へ向かっている。

あかんねんけど、食べることで気持ちが落ち着く。


自分の仕事なんかのストレスだけじゃなく
同居人のわけのわからないイライラに引きずり込まれ
すっごい気分が悪い。

私自身のことだけやったらなんとか
対処できるねんけど、
人のイライラをもろに受けたらほんまこっちまでイライラ。


人のふりみて我がふり直せ


まさにこれ。

自分のストレスを誰かにぶつけることはしないようにしよう。


あーいいかげんにしてくれないかな。


・・・といいながら
ブログに愚痴書いてたらだめか。

でも吐き出せるとこがないのよ・・・(涙)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

絶叫マシン、久しく乗ってないですねー。

昔は大好きでしたが最近は乗ってないので
めちゃめちゃ怖いかもしれない。

たまにテレビで外国の絶叫マシンの特集をやってるけど
あれは絶対無理!

高いところが怖いとか言うより
マシン自体を信用できない(笑)

あんなん途中でボルトとれたらどうなるん?
とか
紐が千切れたらどうなるん??
とかよけいなことを考えてしまうもんなーー。

でも、USJとかのちょっと怖いくらいの乗り物は乗りたいな。

ナガシマとかの絶叫マシンはダメかもしれへん。


谷亮子選手、残念でしたねー。

オリンピック選考会で負けてたのに、
出したからこうなるんだ。とか
勝ってた選手を出場させてたら金取れてたんじゃないか?
とかいろいろ言われていますね。

でも、私は谷選手の今までの実力や大きな大会の経験も
含めての出場だったと思っているので
そうは思いません。

次の大会ではどうかは分かりませんが、
今回の大会はやっぱり谷選手が出ることがよかったんじゃないかな?

人それぞれの意見があるから仕方ないと思いますけど・・・



昨日、取引先の会社にいる元気で明るい女の子に出会いました。

少し話しただけだったけど、すごく魅力的だなと思った。

私はもともと「ひとみしり」なんだけど
その子のペースにはまってぐいぐい引き込まれて
普段は初めてあった子には話さないようなことも
話してしまった(笑)

こういう女の子は男性からみても女性から見ても
賛否両論、好き嫌いがあると思うんだけど、
みんなに嫌われもせず好かれもせず
なんとなくうまくやっている子よりもいいなーと思った。

私は嫌われるのが嫌いだから
(嫌いと言うより怖いかな・・・)
こういう風に振る舞える女の子にひかれちゃうんだよな。

裏表なさそうでいい感じ。

壁をつくってしまう私の性格も
少し改善していかないとなー。生きにくいよ(汗)



毎回暑い暑いと言っていますが
ほんま暑いですよねーー。

なんでこう暑いと「暑い!!」と口に出して言ってしまうんでしょう?



もうすでに暑いと5回も書いてるし・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ


夏バテ気味で何もする気がなくってブログ更新も
相変わらず滞りがちですね。


仕事もなんだかやる気がでず進んでいない。

気合い入れてがんばろう!(毎回言ってるかも・笑)




 ↑ 本を買ったので読んで元気だそう♪




美容の情報*
// HOME //
