なぎの恋愛・仕事・友達 いろいろ絡まって愚痴も言いたくなるよ
おススメ情報♪

プロフィール

なぎ

Author:なぎ
大阪在住OL26歳のなぎです。
愚痴ばっかの日記ですが
温かく見守ってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
あなたにも幸せを♪
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
なんだかすっきりしない天気が続きますねぇ・・・
晴れたり曇ったりして服装に困ります。

折りたたみ傘を常に持ってないと急に雨降ったりするからね。

明後日からプチ旅行にでかけるのに
変な天気だったらどうなるかなぁ。

久しぶりの旅行で気分はうきうき♪

いっぱい食べてゆっくり温泉に使ってのんびりしよ!!



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

最近またまたダイエットを始めました。

前からダイエットはしてたんですけど、
また気を引き締めてがんばることにしました。

とにかく寝る前には食べない、これが一番必要。

帰りが遅くなると寝る前に大食いしちゃうんだけど
朝、おなかがもたれるしあんまりいいことがない。

それなら朝ごはんいっぱい食べるほうがいいしな。

ということで、今猛烈にお腹すいています。

だんだん気分が良くなるくらいお腹のすきが
マックスを超えてきました。

きちんとした食生活を心掛けないと。
最近疲れやすくなってるし。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


FC2 トラックバックテーマ:「ついつい正式名称で呼ばない物」



やっぱりリモコンですよね!
リモコンとは言わず、チャンネル変え機と呼びます(笑)

小さいときからそう呼んでたから変だと思わずに
普通に使ってました(*/∇\*)キャ

あとは、栄養ドリンクを元気ドリンクといいますね。

元気になるドリンクだから元気ドリンク。




テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

ここ5日連続飲み会でしたっ(汗

楽しい飲みもあれば、お仕事で仕方なくの飲みもあり
だいぶと体が疲れてしまいました。

今日は休肝日★

お酒を飲むときは何も食べないので
胃も悪くなるし体はだるいしでへろへろ状態。

なんとか今日は飲むこともなく
1日体を休めることができたかな?

肌もボロボロになってたので美容液パックをして
肌にも栄養分を!

そして5日間まともなものを食べてなかったので
しっかり野菜のはいった雑炊を食べて
カラダにも栄養を!

明日からまたがんばるか♪

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

昨日の夜は仕事が忙しかったので今観終わった。

ドラマだからややこしくしてる部分があると思うけれど
DVについてはこのドラマを見て考えてほしいなと思う。
いろんな人に。

私の友人もDVで悩んでいて結局家を出た子がいる。
3か月の子供を抱えて保護されて・・・

それまで誰にもいえずに悩んでいたのを
気付けなかったことが悔しい。

確かに、その男性にもいろんな考えがあると思う。
いろんな過去やトラウマなんかもあるかもしれない。

・・・でも、弱い者に対する暴力というのは絶対やってはいけない。

DVだけじゃない。子供の虐待だって、子供のいじめだってそう。

自分より弱い立場や力の弱い人間に対してというのが腹が立つ。

自分より強いものにぶつかっていく勇気がないのなら
弱い人間に暴力をふるうんじゃない。


最低だ。



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

梅雨入りしましたね・・・

雨は嫌いではないのですが(恵みの雨って言いますしね)
でも、仕事に行く朝に降っているとちょっとげんなりしますよね。

カサ持っていてもべとべとになるし
電車の中は雨の湿気でむーんとするし。

やっぱり気分晴れやか!というわけにはいきませんね。


雨は家の中から眺めるのが一番いいw


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

// HOME //
