なぎの恋愛・仕事・友達 いろいろ絡まって愚痴も言いたくなるよ
おススメ情報♪

プロフィール

なぎ

Author:なぎ
大阪在住OL26歳のなぎです。
愚痴ばっかの日記ですが
温かく見守ってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
あなたにも幸せを♪
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2 トラックバックテーマ:「苦手な音ってありますか?」



私が住んでいる部屋の↑の階には子供が3人います。
だからある程度の騒音は仕方ないな~と我慢しているんです。

バタバタ走ったり、ドンっととび跳ねたり・・・

それも、子供3人いたらしょうがいないやろうと
うるさいにはうるさいんですけど我慢しています。

だ・け・ど!!

ボールをつくのだけはやめてほしい。

あの一定のリズムで出される騒音って本当
頭がおかしくなりそうになるんです。

不規則な音ってある程度は我慢できるんですけど、
一定のリズムはダメです。
かなりイライラします。


前に住んでいたマンションの上の住人もちょっとおかしくて
部屋で縄跳びをし始めたんです。

どーんどーんと一定のリズムで音を出された日には
気が狂いそうになりますよ、本当。


ということで私の苦手な音は一定のリズムで繰り出される騒音。です。


土曜日に久しぶりに飲みに行きました。
それも久しぶりの友達と。

2人で飲みに行くのは何年ぶりだろうってくらいに久しぶり。

・・・5年くらいはないな。

なんかの集まりとかで集団で行くことはあったけど
(それも2,3回くらい)
ゆっくり2人でまったりできてうれしかった。

もつ鍋を食べながらいろんな話をしたけど
久しぶりなのにそんな気がしないのは
一緒に働いていたときに濃密な時間を
過ごしてたからだろうなと思う。

あの頃はほんま毎日一緒だったし
同じマンションに住んでいたから休日も一緒に遊んでいた。

お互いに転職して引っ越しして
離れてしまってからほとんど連絡を取ってなかったけど
それでもちょこちょこ連絡を取って続いていた。

だからこそ2人で会っても話はつきないし
会っていなかった時間を埋め合わせる必要がないくらいに
違和感がなかった。

先週も一緒にごはん食べたよね?くらいな感じ。


そんな友人がいるっていうのはなんかいいね★

テーマ:日記 - ジャンル:日記

http://www.hkbs.info/Category/Special/080514Special.htm

チェ・ゲバラ氏の娘さんのアレイダ・ゲバラさんが来日しているそうです。

チェ・ゲバラの本は読んだことあるのですが、
なんとなく歴史ものそれも古い本を読んでいる気分だったので
娘さんが存在していること、カストロ氏が生きていることが
なんとなく不思議な感じがします。

勝手な妄想なんですけどね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

やっとメールのお返事できました。
ずっと気になってたので、すっきりしました^^

GWはみんな楽しく過ごしたのかな~。
私は仕事アンド病気でした、ふぅ。
今年に入って何回体調崩しているんだろう。

自分では気をつけているつもりでも、体にとっては
全然ダメなんだろうな。
それと、年齢のせいか・・・(いや、そんなことはない!


いろいろ仕事以外でやりたいことも多くって
ばたばたしております。
・・・といっても体が動いているより心や頭で焦ってます(笑)

落ち着いて、落ち着いて

ゆっくり整理して一個一個片付けていかなきゃ。





[PR]短期派遣 求人情報
// HOME //
