なぎの恋愛・仕事・友達 いろいろ絡まって愚痴も言いたくなるよ
おススメ情報♪

プロフィール

なぎ

Author:なぎ
大阪在住OL26歳のなぎです。
愚痴ばっかの日記ですが
温かく見守ってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
あなたにも幸せを♪
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
なんだか頭の中がぐるぐるしています。

自分に何が足りないのか足りないものを
どうやって補っていくか。
自分が何を必要としているのか。
どうしていきたいかなどをぐるぐると考えています。

答えはすぐに見つかるものでもないし
このまま見つからないかもしれない。
でもなぜかずっとこのことが頭の隅にあってはなれません。

何かを始めようと思ってもブレーキがかかってしまう。
それを取り外す方法も知っているのに体が動きません。

自分自身がそれをストップさせようとしています。

そのブレーキをはずせば答えが見えるのに、私はなぜか
動けずに立ち止まったまま。

がんばれがんばれ!自分で応援している。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

メールのお返事、もう少しお待ちください!!

はぁー環境が変わったので時間の管理が難しいよ。
と言っときながらのんびりしちゃうこともあってダメだな~。

時間みっちり管理すると窮屈になるので
余裕をもってアバウトの1日の仕事の予定を立てるんだけど
余った時間をぼーっとするのに使ってつぎの
予定を飛ばしてしまったり(汗

こんな私には窮屈でもぎちぎちに予定を立てた方が
しっかりできるんかな?


ずっと私の課題になってる時間の管理だけど
なかなかうまいこと出来ないんだよな。
うーーーーん。

分かっていながらきちんとできないなんて、ダメだな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

また最近忙しくバタバタしています。
家に帰るのは寝るだけ?な感じ。
今はお昼ごはんを食べながら会社のパソコンでこれ書いてます(笑)

こうやってごはんを食べたか食べないかな生活してるから
太るんだろうな~。お肌の調子もものすっごく悪いし。

新しい仕事が増えたので時間管理やペース配分に慣れるまで
しばらくこの調子が続くんだろうな~。
まぁやるしかないんだけど。

お天気もさえないし、ぱっとどっかに遊びに行きたいな~。


もう少しのしんぼうだ!!



きれいなおしり

テーマ:日記 - ジャンル:日記

最近、英語を勉強していて他国の人とかかわることが多いです。
そんな中思ったことがあります。

それは、日本の文化がほかの国の人からみると素晴らしいものであり
私よりも日本について詳しいということ。

日本語に興味を持っている人は日本という国の文化にも詳しい!

私はそういう人と会話していて、誇らしくもあり恥ずかしくなった。
なぜなら、日本の文化、歴史、芸術などほとんど知らないから。

他国の人が興味を持つ日本についてもっと話せたらなと思った。

英語を勉強するだけでなく、日本について英語で話せるように
なるのも勉強だなと実感。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

// HOME //
