なぎの恋愛・仕事・友達 いろいろ絡まって愚痴も言いたくなるよ
おススメ情報♪

プロフィール

なぎ

Author:なぎ
大阪在住OL26歳のなぎです。
愚痴ばっかの日記ですが
温かく見守ってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
あなたにも幸せを♪
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
いつも突然に思うんですけど。。。
髪を切りたい!
美容院へ行きたい~~。

毎回美容院に行くときは突然なんです。

今日切りたい!と思い始めたらいてもたってもいられなくって
家の近所の美容室に電話するか
ネットで検索してオープンしている美容院を探す。

なぜか月曜日とか火曜日とか美容室が休みの日に
思うことが多いので、開いているところをまず探さなくちゃいけない。

幸い、今日は金曜日。
いつも行っているところの担当者さんはあいているかしらね~。

予兆は少し前からあった。
なんとなーく短い髪の人が気になってたし
写真を見ると自分に置き換えて似合うかな~とか
なんとなくイメージしてたり。。

思い切って今日の空き時間に行っちゃおうかな。

思い立ったら行動な私です(笑)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

しょこたんの日記が更新されてませぬー。
昨日のサンジャポでの失言(?)に対することを
書いてからストップです。

私的には全然失言ではないと思います。
しょこたんもあの事故に憤りを感じてあのように
発言したわけだし、きちんと謝罪もしたわけだしね。

だからがんばれ!しょこたん!

しょこたん、かわいいし、すっごいファンてわけじゃないけど
好きなんだよなー。
絵がすっごく上手だしマニアックだし^^

応援しております、ひそかに。

今日はお休みをいただきました。
日曜日出勤をしたので代休です。

・・なのに風邪ひいて頭痛いのでベッドでパソコンいじってます。

うーん有意義に過ごす予定が。

日ごろから風邪対策しておいても
いざというときに風邪をひいてしまうものなのよね。

目も痛いしこの辺でパソコンも終わりにして
寝ないと本格的に風邪ひいてしまいそうだ。


熱はまだないみたいやから暖かくしてゆっくり寝るのが一番。

あーもったいないなー涙

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

前から多かったですが
アダルト関係の書き込みが本当うざいですね。

数打てばあたる戦法をやめてほしい。
消すのも面倒だけで、そのままにしとくのはもっと嫌!

IP拒否しても次から次へ・・

メルアドも仕事がらいっぱい持ってるんですが
そこにも海外から毎日何件もスパムメールが。

迷惑フォルダわけしても追いつかない。

どうにかしてくれないねー。

アダルトサイトはなくなる必要がないとは思うんですよ。
好きな人は好きだし、個人の自由ですからね。

でもこうやってあたりかまわず迷惑行為するのは
やめてほしいですねーってかやめろ!!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

最近はネット通販もさかんになっていますし
いろいろ便利になっていますね。

私は仕事でゆっくり買い物できないときは
ネットショッピングで済ませてしまうことも多いです。

買いに行くよりネットで買うほうが安いものも多いですし
大きい買い物だと送ってもらえるので便利ですよね。

ついつい買いすぎないように注意しています。

最近始めたのがネットでのDVDレンタル。
ほんま便利になりましたね。
延滞料金とか気にしなくていいんですから!
前はすっごく疲れている日でも、返却日に無理やり返しに行ったり
断念して無駄に延滞料金払ったりしてたので
もうレンタルしなくなってたんですよね。

その心配もなくって家のポストに届く。
素晴らしいサービスですよ!

早速昨日届いたDVDを今から見ます♪


布ナプキン

テーマ:日記 - ジャンル:日記

眠たいです。
朝から食べすぎました(笑)

昨日は早く寝ることができたので、朝はばっちり目が覚めたのですが
朝ごはんをしっかり食べたら眠気が・・
食べ過ぎはよくないです。
もうまぶたが落ちそうに眠くて、布団に入ったらすぐ寝れそう。

今日はゆっくり目に出勤できる日だから寝ようかな。
と思うけど、ここで寝たらまた起きるのつらそう。

早く起きて、時間があるときに自分のしたいことをしないと。
最近、英語の学習も順調です。

仕事も少し凹むことがあったけど、
凹んでまた復活、立ち直るのが早くなったような気がします。
これって年のせい?
昔はうじうじ何日も悩むたちだったんだけどな。

でも今のほうが生きやすいです。

悩むのはみな同じ、そこからどうやって立ち直るかです。

くよくよしているのはもったいないですからね♪

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

2008年が始まって手帳に今年の目標を書きました。
その中にあるのがTOEICのスコアを900点以上というのがあります。

900点以上というのは私にとってかなり上の目標です。
目標は高く!!しっかりそれに合わせてがんばらないとです。

どのように勉強しようか考えていたところ
おもしろいコンテンツを発見しました。

去年に始まったばかりのものらしく、英単語を効率よく
そしてしっかり学習できるコンテンツです。

iKnow!という名前で今人気が集まっていて、
ユーザーもすごく増えているようです。

なんとなく見たことあるけど、意味がはっきりしないという
単語が今まですごく多かったんですけど、
iKow!でしっかり定着させていきたいなー。

さて今日は休みなのでiKow!でがんばりますか!!


→ 英語学習しましょう♪iKnow!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

// HOME //
