なぎの恋愛・仕事・友達 いろいろ絡まって愚痴も言いたくなるよ
おススメ情報♪

プロフィール

なぎ

Author:なぎ
大阪在住OL26歳のなぎです。
愚痴ばっかの日記ですが
温かく見守ってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
あなたにも幸せを♪
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
毎日寒いですね~。
まぁ冬だから当たり前なんですけどね。

寒いのほんま苦手!
仕事がなかったら引きこもりたいくらい。

朝寒いと布団から出たくなくなりますよねー。
目覚ましなってから布団を出るまでが勝負。
飛び起きれたら勝ち、ちょっとでも迷ったら負けです(笑)

起きてすぐにするのはヒーターをつけること。
でもこれも曲者で、そこから動けなくなるんですね。

冬の出かける支度はほんまに時間がかかります^^;

はー今日も寒かった。

春よ来い♪

このFc2のパスワードを忘れて難儀いたしました^^;

普段はクッキーが記憶してくれているので
入力しなくてもいいのですが、
先日にパソコンの調子が悪かったこともあって
ブラウザをきれいんいアンインストールして、
またインストールし直したんですよね。

そうしたらクッキーの情報も全部消えちゃうわけじゃないですか。

ぱ・パスワードが思い出せない・・・_| ̄|○

という状態になってしばらくあれこれ打ち込んでみましたが
全く思い出せず。


パスワード情報をメルアド入れて送信してもらいました。

思い出せないってなんでだ~!


どこかにメモしておかなきゃまた忘れそうだ。

センター試験・・・
私も受けたことあるんですけどね。
大半の人があるとは思うんですけど・・あんまり思い出したくないな。

あんまり成績よくなかったってのもあるけど^^;

寒いし長いですよねーテストって。

センター試験会場までめちゃくちゃ遠いし。
うちから2時間くらいかけて行きましたがもう疲れ果てるんですよ。

そして雪が降ってたから寒いし。

もう帰りたくって仕方なかったのを覚えてます。


そういうテストをしないでいい今がすごく天国だなと、
センター試験のニュースを見て思いました。


だから(?)受験生の皆様、がんばって!
いい成績とれなくたって未来は明るいですよ!

だってテストがないんだもん~♪

ほんま当たり前なんですけどね。。。

昨日の夜についつい夜更かししてたら寝たのが5時!
起きたのが・・・7時。

ぼーっとしたまま仕事に行き
なんだかぼーっとしたまま仕事した気がする。

はかどらないというか、頭が働かないんですよね。

英語の勉強してたんですが
これじゃ意味ないですよねー。

仕事も真剣にがんばって、英語の実力もあげる。
どちらかに偏るんではなくてです。


というわけで今日は早く寝る。

というわけにもいかず(笑)

やることをやって早く寝れるようにします!


規則正しい生活はやっぱり必要です。
ほんま当たり前のことを何言ってんだかですよねー反省。


フランス語 勉強法

テーマ:日記 - ジャンル:日記

前兆はあったんだけど・・・
気にしないようにしてたらすっかりどっぷり風邪ひいてしまいました。

頭ボーっとして昨日は1日中寝てました。

仕事が気になって気になって。
仕事中毒ですな、立派な。

んで、今日は家で鼻水ジュルジュルしながら仕事してます。

あー頭が働かないから効率がすっごく悪いねんけど
やらないわけには行かず。

だってたまって後でやるのが怖いんだもの~。

早く治りますように!


薬飲んで少し休憩します^^



蜂の巣駆除

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2008年が始まりましたね。
毎年なんだかんだバタバタして過ぎていきます。

目標はいちおう立てるんですがたてるだけ、
すぐに忘れてしまうんですよねー。

基本的なことですが新しい手帳に今年の目標をバババっと
手帳に書き出してみました。

できるだけたくさん。小さいことから大きいことまで。


これを2008年の終わりに達成できているかチェックするのが
すっごく楽しみです。

人間って意識を変えることはできないみたいです。
これをするぞ!って心で思っても行動に移さないと
それをしていくことができないんです、忘れちゃいますし
モチベーションも長くは続きませんからね。

だから小さい行動でノートに書くということからはじめてみました。

ひとつひとつ確実にかなえていきたいと思います。


皆さんも2008年、いい年にしましょうね♪


ダスキン
// HOME //
