なぎの恋愛・仕事・友達 いろいろ絡まって愚痴も言いたくなるよ
おススメ情報♪

プロフィール

なぎ

Author:なぎ
大阪在住OL26歳のなぎです。
愚痴ばっかの日記ですが
温かく見守ってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
あなたにも幸せを♪
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
おもしろかったですねー。
涙出しながら笑ってました。

あれだけ濃い話が聞けるのってあの番組くらいです。

もっともっと聞きたかったなー。

オンエアでは宮川大輔さんの話が1つしかなかったのが
すっごく残念です。
大ちゃんの動きやしゃべり方はつぼですわー。



こんなんあるのしらんかった!
来年発売らしいので早速予約しました(笑)


今から楽しみ♪

最近のお気に入りの芸能人、上地雄輔さん。

最初は変な人~バカだな~と思っていましたが、
いや、今でも同じように思っていますけど
なんかクセになるんですよね(笑)

今日も昼ごろの番組にも出てて自由だな・・いいな・・と思いました。

天然で嫌なタイプの人もいるけど上地さんはなんか
ほのぼのするんですよね。

身近にいたらどうかはわかりませんけどね~。


その上地さんのブログを毎日チェックするのが最近の日課(笑)

天然おバカだけどちゃんといろいろ考えてて
私なんかよりよっぽど物事を真剣に考え生きてるなーと思う。


おもしろいですよ → http://ameblo.jp/kamijiyusuke/
マインドマップって知ってますか?

トニーブサン氏の本をだいぶ前に購入して一時期はまってたんですけど
なんだか思うようにかけずに次第に書かなくなってました。

最近とあることから思い出してその本を再び読み
書きたくなってちょっとさらっと書いてみました。

mm.jpg


恥ずかしいのでぼかしてます。

色を使ってないのでシンプルですが
久しぶりに書いてみたら、楽しかった!

本は前は理解できなかったことも今回じっくり読んで
改めて納得したこともあった。

他にあるマインドマップの本も読みたくなってしまった。

明日仕事帰りに探しに行こう♪



[PR]頬の脂肪注入
今日はちょっとテンション高めななぎですw

なんでかというと話すと長くなるので
テンション高いということだけ書いておこう。

さてさて、もうすぐ今年も終わりますね。
年賀状書かなきゃ!

そういえばテレビでやっていたけど
富士フイルムとかでできる年賀状のプリントはインクジェット紙では
できないそうですよー。普通紙じゃないとダメなんだって。

間違えて持っていっても返されるから要注意。


そして、インクジェット紙を1枚60円で買って
普通はがきに変えてもらっても差額の10円はかえって来ないそうです。
同じ枚数しか戻ってこないんだって。

それが、規約だそうです。

よくわかんないっていうか・・・
郵便局によって、かえってくるとこもあるらしくって
なんだかなーですね。

今日はお仕事おやおやおやすみだい♪

月曜日からお休みってなんかいいなー気分が。

ということで張り切って朝から買い物に行ってきました。
寒くなったのでユニクロでジャケットを。
暖かいしシンプルなのが欲しかったので
いいものゲットできました~。

あとは化粧品やら、本やらこまごましたものを買って
ウキウキで帰宅しました。

これまた久しぶりにマクドに行ってテイクアウトしてきた。
今から食べてお昼寝しよーウヒヒ

食べて昼間っから寝る!
なんて幸せ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

えー鯖の味噌煮を作りました。

saba.jpg

なんだかあまりおいしそうじゃない・・・
けど味はばっちりでした。

たとえ料理酒がなんだか微妙に足りなくても
生姜がないからチューブ生姜を使ったとしても
長ネギがなくてカップネギ(カットネギ)を使用したとしても


お酒もみりんもお水も味噌もなんとなくの量でも

そして見た目が微妙な感じでも。

すっごくおいしいです♪



でもちょっと作りすぎた_| ̄|○

一人じゃ食べ切れないぞ?


いろいろ情報*くもりのちはれ!

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

1歳の男の子がバイクの座席下(ヘルメット入れるところ)に
閉じ込めて窒息死したという事件の判決が出たという
ニュースを見た。

1歳9か月の男の子。
もう自我も出てきて自分の意志もあるような年ごろ。
甥っ子がいるからだいたいどれくらいかわかる。

そんな子を閉じ込めて窒息死?!
信じられない!!

怖かっただろうな。。。苦しかっただろうな。。。

最近こういう事件が多くて胸が痛む。
自分の子供、それも小さい子供を殺すっていう神経って
どんなものなんだろう?
どんな理由があれ自分の子供を殺すなんてありえない。

同じ目に合わせてやればいいんだ。
どんなに怖くて苦しかったか、味わえばいいんだ。

母親は今妊娠中らしいけど
今度はちゃんと育てることができるのだろうか。

子供を物同然に扱う母親。私は信用できない。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

// HOME //
