なぎの恋愛・仕事・友達 いろいろ絡まって愚痴も言いたくなるよ
おススメ情報♪

プロフィール

なぎ

Author:なぎ
大阪在住OL26歳のなぎです。
愚痴ばっかの日記ですが
温かく見守ってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
あなたにも幸せを♪
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
みっちり仕事してます。
毎日4時に寝て、そして7時におきます。

眠たいけど頭は冴えている状態。

この勢いに乗って仕事しとかないと
後でどーんとダウンが入るからな。

私は浮き沈みが激しいんですよ・・・


ということで、今は忙しいけど楽しいです^^


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

友達に言われた。

「クリスマスの限定コスメ買いに行こう!」

えっ?クリスマスまであと2カ月もあるのに
もう発売するの??

「クリスマスのためのコスメなんだよ~」

なるほど・・・


私はあんまりコスメとか限定とか興味がないほうなので
知らなかったのですが、クリスマス限定のコスメやコフレは
もう購入、予約するものなのね~~。


そういえば今日見た雑誌にクリスマスのホテル特集されてたな。

早くしないと売り切れるわけやな。

そういうことで明日の仕事帰りに
ディオールへクリスマス限定コフレの予約をしに行くことになった。

私はもちろん買わないけどね。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

やっと生理さんがやってきました。

私は生理不順ではないので遅れたとしても
だいたい2,3日で来てたのですが、
今回の遅れはなんと10日!!


妊娠したかと思いましたよ。

いや、まじでびびりました。


子供ができるってことにびびったわけではないです。


私は子供欲しいと思ってる人間なので。
それではびっくりしません。


でも、妊娠検査薬買おうかなと思った、今日に来ました。


遅れてたせいか今回は重いです。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

かっこいいですよね。

結婚されるらしくて、
全く関係ない私ですがすごく嬉しいです。
マリさんはきっと素敵な夫婦になるんでしょうね・・・

テレビにうつるマリさんしかしらないですが
あのように自分をしっかり持って自己表現できる
かっこいい女性になりたいです。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

さっき、一生懸命に
珍しく長文な日記を書いていたのに・・・

変なところをクリックしてしまい全部消えました。


もう1度書く元気もありません。

それぐらい長文だったのに!!


悲しいので今日は寝ます。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

はぁ、やっと休みです。

ストレスと生活で太りましたよ・・・

今日は小食気味でずっと本を読んでます。

また図書館に行って大量に本を借りてきました。

図書館まで歩いて3分で楽だな~~~。


ずっと本の世界にいたのでなんだか
現実感がない。今の私。

楽しいな~。
もっと本を読む時間が欲しい。

そして一緒に本が読めるパートナーが欲しいな。

テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記



今日図書館に行って本を借りました。

川上弘美さんの「古道具中野商店 」

借りてきて一気に読んでしまった。

私はキッチンで座り込んで本を読むのが好きなんですが
そこでずっと読んでいたので
お尻が冷たく痛くなってしまった・・・(汗


古道具屋に集まる人々やそこで働く人々の話が
たんたんとつづられているんだけど
なんか引き込まれて止められなくなってた。

中野商店で働いて変わっているけど暖かい人の中に
入り込みたい。


私の周りは流れが速すぎる。
立ち止まるとおいて行かれそうで
息切れしながらも突っ走ってる日々。

そんな日々のひと時の休息の時間を得られた。

こういう本に出会うと「幸せだなー」って思う。


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

おぉー負け犬キャラだった青木さやかさんも
ついに結婚ですか!

おめでとうございます^^

なんでも年下のダンサーだとか。
ダンサーと言ってもいろいろあるけど
それについてはあまり書かれてなかったということは
有名な人ではないのかな??

なんにせよ、幸せになれるといいですね!!


特別な思い入れはないですけど
なんだかハッピーなニュースだったので
書いてみました。

最近ニュース見たら気分の悪いこと多いでしょ。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

土曜日も半日出勤だったし、
今日も休日出勤だったので疲れてます。
明日も仕事だし、いつ休みがあるの??

まぁ今進めてるプロジェクトが軌道に乗ったら
長めの休暇とるつもりだけどね♪

休みがないと家のことがいろいろたまって
帰ってくるのもうんざりしてしまう。

それでなくてもイライラしてるのに
生理が何日か遅れていて体が重くてまたイライラ。

このイライラって生理が終わると嘘みたいに
なくなるんだよな~~。
不思議だな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

個人的すぎてここにはかけないけど
お昼寝したときに見た夢はほんま恐怖だった。

ホラーな感じではなくって
現実になったら怖すぎるようなこと。
でも絶対にありえへんってことでもなくって
もしかしたら起こりうるかもしれないっていう
微妙なところ。

ちょっと恐怖に感じていて潜在意識の中に
潜んでいる思いだったのかもしれない。


しばらく放心状態でブツブツ
「怖いよ、怖いよ」と呟いてました。


今でも怖いけど、ちょっと落ち着いた。

どうか正夢になりませんように・・・

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

中途半端はいつまでも私の心の重荷になる

言えなかったあの言葉と
出せなかった私の想い

中途半端だったからこそ

今でもきっとこれからも私の中にいる

溜息とともに流れ出てしまえばいいのに

苦い薬のようにいつまでも口に残り
カラダの奥底を嫌な気分にさせている

これから進展はあるの

ねえ

バカバカしいなんて笑う?

ひきつった顔をそむける?


きっとこのまま

口の中を苦くさせて行くんだろうな

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

いや~昨日の腹痛にはかなりまいりました。
最終的に全部でて(汚いな(笑))スッキリしたけど
つらかった~~。

朝起きたら体重が1キロ減ってた。
溜まりすぎですね。


今日会社終わりに友達とごはんに行く途中に見つけた
カーブス(curves)というフィットネスクラブ。

なんか女の人いっぱいでキラキラしてた!

ちらしをもらったので見てたら
30分で有酸素運動とか筋力トレーニングとかするらしい。

それもすぐ辞めないようなプログラムが
組んであるんだって。
すぐ挫折したり、面倒になったりする人が多いでしょ。

いや、私もそのひとりです。
2回ほど行かなくなったジム経験ありです


なんか興味津々!
口コミで広げてるんだって。

ということは結構人気と実力があるってことよね?

カーブス(curves)行こうかな~~

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

変なものは食べていない・・・と思う。

たぶん便秘の腹痛だな、こりゃ。

最近お腹がぽっこりしてたもんな。

いたたたた・・・

こんな時間に苦しむなんていややな。

長引きそうだもの。

私の腹痛は長いのだ


はー疲れる。

整腸剤のんで寝よう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ん~~~~。

あんなにワイドショーとかが騒ぐことなのかな?

確かにチャンピオンからしてみたら
うっとおしい奴かもしれへんけど
勝ったんだからええやん。

今まで大人な対応しててんから、
勝った後も大人な対応してほしかったな~。

そこが残念だな、好きだったのにな。



テレビもさ、ああやって騒いで
あげくにライセンス停止とかになる前にさ、
もっとすることあるんちゃう?

冷静になってさ。

相手は子供なんだからみんなが大人になって
育ててあげればいいやん。

ボクシングの実力とは別でしょ?

亀田親子のああいう部分を利用してたのも
大人たちでしょ?

手のひらを変えるように批判するのやめたら?
恥ずかしい人たちだね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんでだろうか?
最近ものすごーく体調が悪い。

そんなことを言ってたら
友達に激しく酵素を勧められた。

酵素?

酵素って身体にいい元気ドリンクみたいなもの?

聞きなれない言葉にぽかーんな私。

誰か教えて~~。

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

小島よしおの腹筋には前々から萌えていたけど
昨日の私服を見たらもう萌えどがあがったよ。

あのジーパンのはき方、めっちゃ好みだ。

説明しずらいけど、私の中には好ましい
ジーパンのはき方というのがあるのだ。

小島よしおはもうビンゴ!かわいい。


あの適度に鍛えられた腹筋もいいね。


鍛えられていないお腹も嫌いじゃないけど
あのお腹はいい。

きっと見分けられるぐらいみたよ(笑)


ああ。。ぐだらないこと書いてしまった。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

急な仕事が入らないようにと願ったのですが
仕事は入らなかったけど、
体調を崩しました。

はー連休前にちょっと頑張りすぎたかな?

おかげでよく眠れたよ。

でもなんかもったいない気がするよな。


今日も休みが取れたのはいいけど
なんかまだ気分が悪い。

寝ます。。。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

明日はお休みです。
ふーゆっくり寝よう。

寝不足で目の下にくまがすごいです。

コンシーラーで隠しきれないくらいと言ったら想像できますかね?

月曜日も休みます!絶対に。


急な仕事が入りませんように(祈


美容ダイエット情報

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

眠たい・・・

眠たいけど仕事がたまってて眠れない

オーマイゴット!

なんで金曜日の夜に仕事がたまってるの?!

もちろん明日も仕事だよ。


眠たい眠たい眠たいーーー!

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

秋がだんだんと涼しい空気を運んできますね。

夏の重い空気を含んだぬるい空気はどこかに
行ってしまったようです。

朝晩は冷え込んで寒い!

秋と言わずとも年がら年中本をよく読むなぎですが
やっぱり「読書の秋」とか言われると
本を買いに行きたくなります。

あんまり時間がないので最近はもっぱら
ネットで購入してるんですけどねー。


またアマゾンで10冊ほど購入。
図書館で借りた本も5冊ほどある。

読んでない本がいっぱいあるとすごく幸せな
気分になれます。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

最近ダイエットしようかなと思い始めてます。

というか常に思ってるけどなかなか思うように
できなくって。

不規則な生活ってのもあるんだけどね。

久しぶりに会った友人が10キロも痩せて
すごくきれいになってたの!!

それでうらやましくなってね。

触発されたというか・・・
もうほんまにうらやましかったのよ。

5キロくらいは痩せたいな~

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

// HOME //
