なぎの恋愛・仕事・友達 いろいろ絡まって愚痴も言いたくなるよ
おススメ情報♪

プロフィール

なぎ

Author:なぎ
大阪在住OL26歳のなぎです。
愚痴ばっかの日記ですが
温かく見守ってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
あなたにも幸せを♪
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ゲップフェチの人元気してるかなー?

今日のお昼になぜかにんにくたっぷりの
料理食べてマンションのエレベーターの中を
ガス室のようにしてしまった私。

ゲップ?

もちろーん♪毎日だよ。
胃が悪いのかな?

我慢しない主義なのでやってしまいます。

申し訳ない、周りのみんな。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

昨日の夜に夜食を食べなかったので
(いつも食べてるからおデブなのよね!)
朝からお腹がすいている。

でもなんだか今日はお腹すいてるのに
食べずに「お腹すいたよ~」と我慢してるのが
なんだか気持ちいい(笑)

もっと我慢してやろうとか
よくわからない闘志を燃やしてるわけ。

我慢が気持ちいいなんて知らなかったわー。

ちょっとマゾっけあるのね。
って空腹なだけなんだけど。



[PR]乾燥肌対策

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

いつも思うけど
価値観って人それぞれ違うものでしょ?

それをしたり顔でおせっかいに
これが正しいってこちらを変えようとする人には
我慢ならない。

それなら無視してくれればいいのに。

お互い気分悪くなって終わりでしょ。

私はいちいち反論するのも面倒なので
「そうだね、ごめんね」って謝っちゃうけど。


何が正しくて何が正しくないのかなんて
自分で決めるしあなたに決めてもらう必要はないのよ。


常識ってなんだろう。。。

最近つくづく思うよ。


疲れた。


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

昨日の夜はなぜか眠たくて眠たくて仕方なかった。

これは我慢して起きて仕事するよりも
早く寝て仕事したほうが効率がよいな、と判断して
早く寝ることにしたの。

だから今日は朝4時くらいから起きてお仕事。

早朝の仕事は周りが静かだし涼しいし
けっこうはかどるんよなー。


昼間に眠たくなってしまうのが難点だけどね。

あーお腹すいてきた。
健康的だな(汗)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

朝寝坊したので朝ごはんを食べる余裕がなく
そのまま会社に・・・

あーお腹すいたよ。

早くランチの時間にならないかな、ふぅ。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

ナチュラルメイクってすごく難しいですよね。

私が言ってるナチュラルメイクとは単に薄化粧って意味ではなく
薄化粧に見せる厚化粧というか・・・

化粧上手な子って濃い!!ってあんまり思わせないけど
いろいろ塗りたくってますもんね。


私は濃いメイクが好きなんですが
そうなってくるとほんまに濃いんですよね。
見た目から濃い。

自分ではあまり化粧が上手にできてるとは思わないし。


一度プロのメイクさんにフルメイクしてもらいたい!

教えて欲しいよー。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

おー仕事のやり方変えたら今のところはかどってます。

だらだら仕事がなくなった。

気づいたら違うことに関心が向いてたとかなくなった。

って今までどんだけだらだらしててん!って感じです。


このペースで続けられたらいいなー。


結果は3か月後スパンで考えてます。


すぐには変わらないからね~。


でもでも。。。なんか嬉しいよ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

世間では3連休ですが、私には関係ありません

といっても取ろうと思えば取れた休日ですが
敢えてとりませんでした。

今までのことを考えていたら
私の仕事の効率がすごく悪いということを
改めて考えさせられた。

分かっていたけど今までやってきた
やり方を変えることが怖かったので
見て見ぬふりをしてきたのです。

でも変化を恐れていたら何も生まれませんので
リセットして新しいやり方でスタートしようと
思ったわけです。


さてさて効率は上がるのかしら~。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

どんなに気持ちがへこんでいても
しっかりごはんが食べれるなぎです。

今日もごはんおいしかったー。
幸せ。


そして感謝です。

気持ちが上昇傾向にあります。
いいことだ。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

最近なんだかモヤーっとした日記ばかりですが
まだまだ続きます。

ここ何日か眠れないんです。
眠れないというか寝つきがとても悪い。

ベッドに入るともやもやっと嫌なことを思い出したり
考えることばっかり。

そうなると全然眠れなくなってくる。


だから私の出した解決策は
心の引出に鍵をかけてしまいこむということ。

意識してないとパッと浮かんでくる嫌なことを
思い出さないように小箱につめて鍵をかける。

無くならないけど出てこないようにする。

これが正しい解決策とは思えないけど
今の私にはこれしかないような気がするのだ。

夜になるのが恐怖だなんていやだもの。

疲れてるんだから寝かせてよ。


私の引出しには今、
中の箱1個と小の箱1個がしまいこまれている。

テーマ:ガンバレ私! - ジャンル:日記

今日は仕事後に友達と会った。

この人は私よりも3つ年上でとても素敵な人だ。

まず容姿が抜群にいい。
見てるとうっとりしてしまうくらい。

会うといつもダイエットを決意せずにはいられないほど
スタイルもいいしキレイな人。


すごく美人なのにそれをひけらかさず
優しくスマートだ。

もう出会って6年ほどたつけど常に自分を成長させようと
している努力家でもある。

私も羨ましがってばかりいないで
自分を高める努力を惜しまないようにしなければ
ならないなと思う。

心から。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

いくつになっても私は弱いまんまです。

なんでこんなに迷うんだろう。
なんでこんなに悩むんだろう。

友達にそれとなく相談したら。

「あんたってほんま難しい子やね」って
言われてしまった。


自分でもそう思う。
ほんま複雑で難しいよ。

シンプルに心安らかにいれたらと願ってやまない。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

とてもとてもつらいことがありました。

説明したくても言葉がうまく出てきません。

私の感情をうまく表現できません。


泣かないように冷静になるようにこれを書いてます。


眠れません。


明日になれば元気になるのでしょうか。


私を助けることができるのはやつだけなのに。


テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

フーディア・ダイエットキャンディー・パワーポップス輸入元直売【Design for Life】

何気なくネットをうろうろしていたら
こんなキャンディーを発見!!

ダイエットしようしようと思っても
なかなか成果のでない私なのでこれはいいかも!

食べることを我慢するのってストレスだし
これなら口寂しくないね。


セレブ愛用らしいし気分だけでもセレブを味わおうかな。

テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

今日の出来事。

昼間にスーパーにコーヒーを買いにでかけたとき
道に迷ってる外国人の人がいた。
こういうとき私は声をかけてしまうんだなー。

昔にひとり旅ひてたこともあったから
こういう親切が嬉しかったから人にもしてあげたいって
思ってしまうのだ。

トルコから来たという男の人。

ユースホステルを探して1時間もうろうろしてたらしい。

ここらへんの道は分かりにくいので
一緒にそこまで案内してあげた。

1か月日本を旅してたんだって。

なんだかうらやましいな~。

その後スーパーに行って図書館に行って
家に帰って読書。


夜お腹すいたので彼氏と居酒屋へ。

なんともだらだらした1日だった。

終わり。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

// HOME //
