なぎの恋愛・仕事・友達 いろいろ絡まって愚痴も言いたくなるよ
おススメ情報♪

プロフィール

なぎ

Author:なぎ
大阪在住OL26歳のなぎです。
愚痴ばっかの日記ですが
温かく見守ってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
あなたにも幸せを♪
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
雨を待ち望んでるわけじゃないけど
天気予報で雨と言ってるのに
ほとんど雨が降らないこの大阪の私の住んでる地域は
どういうことなんだ?!と思うのだ。

雨がざーと1日中でも降って
暑さがましになればと思うけど
中途半端に降るものだから
雨の降る前のじとじとで余計に暑い。

だらだらして動く気がしないではないか。

手の荒れが治ってきた。
もう夏も終わりだね。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

そう、それは私。

昨日くたびれて精神的に疲れてるとおもったけど
なんだか身体もすっかり疲れていたみたい。

眠り続けた1日だった。

おかげで気持ちも身体もすっきりとまではいかないけど
いい感じに復活した。

お風呂にも入らず寝てしまったので
今からシャワーを浴びて仕事に行こう。


[PR]美容

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

いいかげん全くくたびれた日だった。

うまくいかない、そしてもどかしい。

そんな日もある。

寝よう。

明日は来るんだし。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

今日は懐かしい曲をよく聞いている。
ちょうど5年ほど前に好きだった音楽。

私は音楽が好きだけど
この人が好きとかこのジャンルが好きとかそういうのが
ほとんどない。

音楽が大好きだ!っていう人にはとうてい及ばない
熱心さだが私も少なからず音楽が好きだ。

懐かしい曲を聞くとそれを好きで聞いていた時期に
心がふわっとタイムスリップしてしまう感覚が好きだ。

頭の中、というより体以外の私のすべてが
その時にもう行ってしまって動かなくなる。

懐かしいということは
悲しいことでも嬉しいことでもなんとなく
いとおしく感じるのはなんでだろう。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

まだまだ私は子供だ。
精神的修行ができていない。

相手がどう言ってほしいか
何をして欲しいか分かっているのに、
それができない。

自分の感情が最優先になって
相手の気持ちを踏みにじる。

冷静になって相手の望むべきことをすれば
後々になって相手はもちろん自分にとっても
よい方向に向かうってわかっているのにだ。

分かりすぎている程わかっているのに。

なんでだろう。

また後悔の夜を過ごしてしまう。

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

暑い暑いと暑さのせいにして
(もちろん暑いのも原因だけど)
やるべきことをさぼってる。。。

この日記もちょっとペースが落ちてるし
そして仕事に関しても自分に甘えが出てきた。

自分でノルマを少なくしたのに
それさえも達成できてない。

時間ができたはずなのに
プライベートの用事もままならない感じ。

どうしたんだろうか?

暑さのせいだって言ってるけど
そうではない気がする。

気合入れなおしてがんばろうよ、私!

あっという間に秋が来る。

このままじゃだめだよ。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

今日はおいっこと映画を見に行ってきた。

なんばパークスにできた「パークスシネマ」に行ったんやけど
ものすごい人でびっくり!

混雑して前に進めない。

ネットでチケットを予約して行ったので
すんなり入れたんだけど、
あれは予約してなかったら並ぶの大変そう。。。

列が何重にもなってた。


映画は面白かった。
ディズニーを映画館で見るのは初めてやったけど
なかなかいいね。
映像がきれいだし。

何と言ってもパリの夜景がきれいだった。

ネズミのレミーと主人公のリングイニの交流もよかった。

リングイニの声がいまいちだな。。。と思ったら
佐藤隆太さんやった。
佐藤さんは大好きなんだけどな。
なんとなく私には合わなかったな。

おいっこも満足したみたいでよかった。

途中、ポップコーンがなくなってぐずってたけど(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

おいっこが夏休みということで大阪に
遊びにきていたので「ひらぱ~」に行ってきた。

実は私も始めてやったので楽しかったのだけど。。。

すっごい暑かった!
すっかり日に焼けてしまったorz

プールもあるけど、プールにははいらず
(すっごい人で気持ち悪いくらい!)
水のある場所で足だけ使ってばしゃばしゃ遊んだ。

おいっこはパンツになってはしゃいでたけど
私まで服を脱ぐわけにはいかないからな~汗


まぁ暑すぎて少ししかいなかったけど
楽しかった~。

テーマ:夏休み日記 - ジャンル:日記

結婚って。。。
早くないか?

モテモテだろうに、もうちょっと考えたほうが
いいんちゃう?っと
私には全く関係のないことだけど
そう思わずにはいられない。

まぁ妊娠してるみたいやし、
結婚という方向になるのは自然なのかもしれへんけど。

妊娠っていうのもねー
避妊しろよ。

仮にもシーズン中なんだしプロ意識はないのかね。

おめでたいことなんだろうし
別にダルビッシュのファンでもサエコちゃんのファンでも
ないけど、なんだかな~と思ってしまうよ。

こういう風に思うなんて、
なんか私おばちゃんみたいやわー。


[PR]きれいなお尻

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

今日は珍しく持ち帰りの仕事もなく
遊びに行く予定も何もなかったので
プラっとなんばまで買い物にでかけた。

買いたいものがあったわけじゃなかったから
フラフラっと歩いてたけど。。。

やっぱ夏休み入ってるからかすごい人だ~!
どこに行っても人・人・人で
人酔いしそうになった。

おまけに暑いし。

無印は久しぶりに行った。

2階のステーショナリー売り場に行ったら
もうだめ!全部欲しくなる。

使わないのにノートだとかメモ帳だとか
いっぱいあるのにボールペンだとか、色ペンだとか。

無印の文具はなんか購買意欲をかきたてるよね?

黒い水性ペンと油性ボールペン、
そして小さいノート、CDケースお買い上げ♪

その後はジュンク堂で本の立ち読み。

スターバックスでコーヒー飲んで
早々とかえって来た。


なんだかなーな休日。


テーマ:お買い物 - ジャンル:日記

久しぶりにこんな時間まで仕事してしまった。

それもクーラーなし、窓も開けずの部屋で。。。

暑い、眠い、地獄だ~~。。

明日というか今日、起きれるのかな。

さてさて寝よう。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

すっかり夏バテ中のなぎです。

暑すぎて脳みそとけそう~。
何も考えられず家ではだらだら。

仕事中は冷房が寒いから家では極力つけないように
してるけど。。。

暑くってだめだ。

せめて寝るときはつけよう。

寝苦しくって不眠で体調崩しそう。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

// HOME //
