なぎの恋愛・仕事・友達 いろいろ絡まって愚痴も言いたくなるよ
おススメ情報♪

プロフィール

なぎ

Author:なぎ
大阪在住OL26歳のなぎです。
愚痴ばっかの日記ですが
温かく見守ってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
あなたにも幸せを♪
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
びっくり!!

昨日、ハーベイズ ブートキャンプについて日記を書いたら
ものすごい人数のアクセスが!!

このブログは私の独り言な内容だから
普段はあんまりアクセスないんだよね~。

なのに昨日は700越え!

ハーヴェイとかハーベーとかいろいろな検索で
私のページに来てくれてたみたいww

みんなハーベイズ ブートキャンプに興味津々だね。


かくいう私もそのひとりなわけなんですが。。。


昨日会社でハーベイズ ブートキャンプについて
話したらみんなまだ知らないみたい。

おほほ、流行の先に立った気分♪


というわけで、私も通販で注文することにw
だって安いんだもの~。

「従来の優しいフィットネスじゃ痩せられない…
あなたの甘えた根性を、鬼軍曹のハーベイが叩き直します。」

だって!!怖い~!でも痩せるぞ♪


ハーベイズブートキャンプはコチラ>>


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

またまたでましたよ。。。

「ハーベイズ ブートキャンプ!!」

鬼軍曹が厳しくトレーニングする内容らしい。
ビリーは手ぬるい!だって。

内容はそれぞれ15分で合計45分の短いトレーニングらしいけど
ハードなのがハーベイズ ブートキャンプの特徴らしい。

私はビリーのグッジョブ!が好きなんだけど
このハーベイズ ブートキャンプはそれもないらしい(笑)
励ましなしのブートキャンプ!

また日本ではやるのかな~?

ビリーで挫折する人も多いからどうなんでしょう。


でもハードで短い時間でできるらしいし
そういうのが好みの人はいいかもしれないね~。

値段もビリーより安いらしいし。。。
(3000円以下で買えるみたい)
これは「ハーベイズ ブートキャンプ」要チェックやね♪

ちなみにハーベイズ ブートキャンプの発売は8月25日だって!


ハーベイズ ブートキャンプが予約できるらしい!>>

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

大阪でも少しだけ揺れましたね。
これだけ離れていても影響があるっていうことは
新潟の方はとても大きい地震だったことが予想されます。

私は阪神大震災があったときは大阪にいなかったため
大きな地震の経験はありません。

大きな揺れというのは
その後の災害も怖いですけど
地面が大きく揺れるというのは精神的にも
大きな恐怖があると思います。

子供さんやお年寄りの方は特に
怖い思いをしたでしょう。


地震災害に遭われた地域の早くの復興と
亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

。。。と朝から何を言ってんだかですね。

いや、お腹がはってきて苦しーです。
食物繊維が足りない?

お腹がジクジク痛む。

私の場合、どうしてもトイレに行けないとき
例えば電車の中とか会議中だとかに
腹痛に見舞われることが多いので嫌。

今日は長時間のミーティングが入ってる。。。

あーー怖いよ。

[PR] http://kira.bloggles.info/
    http://mina.2pt.net/

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

あれ?まだ首が痛いやー。
シップしてるんだけどね、なんでだろう。

首が痛くても仕事しなあかんし
ずっとPCの前に座ってるからかな?
姿勢が悪いのかもしれへん。

姿勢が悪いのってすべてのことによくないみたいね。

この間知ったのは骨盤がずれてたら
ダイエットしても下半身が痩せにくいってやつ。

バランスが悪くなって脂肪を燃焼しにくくなるんやって。

下半身太りはそのせいか?!
セルライトもそりゃなくならないよね~。

姿勢をよくすることから始めるべきかな・・・

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

アハハハハハハ

寝違えてしまった。

首がまわりませーーん。

もう、痛すぎて笑えてくる。

朝なんか息ができないくらい痛かった。
だいぶましになったけど、動かすとズキズキ。

サロンパスはっておばちゃんみたいだよぉ。

明日は買い物行かないとあかんから
早く治ってくれ~~!


[PR]美容日記ヒトリゴト

友達のゆかりが初めた美容のヒトリゴト。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

先日エステに行くー!
って書いたと思うねんけど、どうやったか
書いてなかったから報告とういうか備忘録かな。

すごくきれいなロビー受付で
ドキドキしてしまった。さっすが有名所だけある。

そして!カウンセリングの後
施術してもらったんだけど気持ちよかった~。
たくさん寝た後やったから寝ないだろうと思ってたのに
少し寝てしまった。もったいない。

超音波で毛穴の皮脂を取ってくれるんだけど。
なんか掃除機で吸われてる感覚。
吸引力があるとかじゃなくって気持ち的にね。

たまってた角栓とやらがどばってでてきて
膿が出たみたいなすっきり感。

コース的にはにきびのコースだったんだけど、
一番気になっていた鼻の黒ずみと顎の黒ずみが
すっきりきれい!
やっぱり自分ではできない部分ってあるのねぇー。

お金があったらな、通うのにな~~。

テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

// HOME //
