なぎの恋愛・仕事・友達 いろいろ絡まって愚痴も言いたくなるよ
おススメ情報♪

プロフィール

なぎ

Author:なぎ
大阪在住OL26歳のなぎです。
愚痴ばっかの日記ですが
温かく見守ってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
あなたにも幸せを♪
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
もう今日から始まってるとこも多いのかな?
出不精で人ごみが嫌いな私には関係ないんですけどねー。

やっぱりちょっと気にはなるけど、
あの人ゴミがねー。
暑いし、ベトベトなのに服探す気力なし。

ネットで通販がもはや定番の私です。。

あー仕事行く以外引きこもってることが多い私は
化粧水や美容液も服も靴も通販だってことが多い。

なんだかなー外に出ようよ


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

ある人の一言から私のいままでの考えを
反省させられた。

それからずっとぼーっといろんなことを考えてた。

見ないようにしてたこと
忙殺されて放っておいたことを思い出した。

思考の時間から抜け出すのに時間がかかったけど
今日やっと抜け出せた。

ほっとした。

またがんばろね♪

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:日記

暑いー
しっかり夏バテしてます。。

昼間はごはんを食べる気力もなく
水分だけ、ちょっとお菓子の日々。

雨だったり気温が高かったり
ジメジメだったりとほんま体力奪われてるわ。

ごはん、あんまり食べてないから
ダイエットになるわ♪なんて言ってられず、
たぶん水ぶとりするんじゃないかと。
そして、これを脱出した後に恐怖のリバウンド
来るんじゃないかと。

今からおびえております。

ふぅー

夏に向けて二の腕痩せたいんだけどなー。

ブートキャンプに入隊でもするかなw


[PR]ママのダイエット

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

最近、早寝早起きしてるんですけど、
お腹がすいて甘いものとか食べてたせいか
口の周りににきびが。。。

胃腸が悪いのか、単なる食べ過ぎか、油分の摂りすぎか
たばこの吸い過ぎか。。。

ってかなりにきびに悪い、毛穴によくないものばっかりだ。

そりゃ毛穴も皮脂が詰まってにきびになるよ

ということで専門の人に皮脂をとってもらおう。
超音波で毛穴ケアしてもらおうと
今日エステに行ってきます♪

クレンジングもプロにやってもらうと
化粧のりが違うのよねー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

梅雨っぽい天気の大阪。

雨で外は涼しいんだけどー
やっぱり室内は湿気がすごい。
もう座ってるだけなのに体がべとべと。

汗だらだらではなくって汗がじっとり

ふぅーこの季節汗かきの人とか大変だよね。
電車とか汗の臭いが充満してるもの。

満員電車はいつも吐きそうになるけど、
この汗の臭いがプラスされるともうダメ!

会社までの20分の距離が地獄だよー。

制汗スプレーして乗ってくださいー!
香水はだめよ、余計臭いから。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

通勤で日に焼けたよ。

朝日がまぶしいよ。

顔は化粧してるからいいけど
腕がまっくろだ

日傘なんてすぐなくすし、日焼け止めも汗で落ちる。

はぁー腕がポッキーだよ。
この表現なつかしー。

紫外線
が痛いー。
しみやしわができるよー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

早く起きるとすごくお腹がすくのはなぜでしょう。。。

前は仕事を持ち帰ってだらだら夜中まで仕事をしていましたが
にきびがひどくなってきたし、口の横が切れたりと
お肌ぼろぼろになってきたので、美容のために
朝方人間に変わることにしたのです。

なんかのビジネス書で読んだのだけれど、
アメリカのビジネスマンとか2時くらいには起きて
シャワーあびて眠気を覚まして仕事する。
みたいなことがあって。マネしてみた。

睡眠のゴールデンタイムには寝ていたほうが
肌にはよいしねー。

ただ、2時に起きるのは無理ですけど。。。

朝めちゃめちゃお腹がすくってのは
健康的ですなー。太らないか心配だけど~。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

最近誕生日や結婚式やで飲む機会が多くて
しんどいですー。

人とずっと話してるってのも結構つらいものがある。
人間関係って難しいよね(ハァ

ここ一週間くらいで一気に老けたよ、私は。
ストレスでお肌もボロボロだわー。
クレンジングや洗顔がおろそかになってる気がする。
なんたって面倒で早く寝たいって思ってしまうんだよな。

楽天で頼んでいたオールインワンゲルが届いたので
早速今日から使おうー。
面倒くさがりの私でもちゃちゃっとスキンケアできる。

ふふふ、もう年齢も年齢なんだからきちんと
しろよ!と自分で突っ込む・・・

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

あぁーこんな時間に起きて仕事してます。。。

寝たのは早かったけど
4時起きとかなんかしんどいわ。

まだ目が覚めてないのでぼーっとブログ書いてます。

なんだか最近変な広告のコメントが多くてうざい。

セールスお断りです。


欲しかったら自分で調べますので!!
てか、あなたよりよっぽど知ってるってば。。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

ベルリンに住んでいるフランス人の友達と
チャットで会話した。

チャットって英語うつのめんどくさいーーー。

でも世界中にいる人とチャットできるって
ほんまインターネットって便利やね。

通販ですぐ買い物できるし、
出不精で忙しい私にはもう手放せないアイテムだよ。

ベルリンはすごくいいところらしい。
彼女はイベントでダンスをしているダンサーで
世界中を周っているんだけど、
ベルリンは離れがたい場所らしいね。

行ったことないし興味津々!

今度留学の夢が叶ったらベルリンにも遊びに行こう。
っと、決意を固める私


[PR]http://xn--1-j8t3d7a.seesaa.net/

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

先日、転職しようかと悩んでおりましたが
私イギリスに留学しようかと考えております^^

まぁいろいろ問題はあってほんまに行けるかは
わかりませんが、思えば叶うと信じてがんばろうかと
思います。

なぜイギリスかと言うと、
マニアックな話、イギリス英語が大好きなんです。

あの硬い響きロンドンなまり。。。たまりません。

いつになるかはわからないけど
絶対行きたい!からがんばろっ。
英語の準備もしないとね。

英語留学ではありませんよー。
だっていまさら英語勉強しても何の強みにも
なりませんからねー。

イギリスで何を勉強するかが大事なのですから!


美容ブログ 美容情報

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

周りの友人がポンポンと携帯の機種変更して
携帯を変える中、私はというと、もう2年半使ってます。

私は2年半じゃ短いとは思うけど
周りをみたら長いほうなのかな。

まだまだ使えるとは思うけど、
落としたり踏んだりで周りがはげてボロボロ。

さすがに新しいのに変えないと恥ずかしい状況になってる。

最近ドコモが新しく出したよね?
そういう情報にも疎いから面倒だってのもある。

なんかCMやってるのをみたけど
使い勝手はどうなのかな?


というより、電話とメールができればいいので
あんまり機能もいらないんだよ。

こんなこと言ってるとおばさん臭いな


セルライト除去|効果的な方法
セルライト除去の成功方法!

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記



昨日のコメントでちゃっかりアフィリコードをはられちゃいましたので、
私もついでに(笑)

いやーあんまり興味ないのですけど、
なんとなく登録^^

ブログにはっつけるだけらしいしね。

でもでも、私のブログはぐち日記やし
あんまり訪問者がないんで意味ないかも。

でも、まぁはっつけてみます~~。


何事も経験。
無料だしね。

ちなみにコメントした人のアフィリコードでは
ありませんけど~~~。
ふぅ。
殺人的な忙しさな職場。

このまま続けてて果たしていいのだろうかという疑問が
ふと湧き出てきた。

転職しよう!留学にしようかな。。。

ちょっと真剣に考え始めようと思う。

これから年齢を重ねて行く上で
思い切ってチャレンジするのは今くらいな気がする。

だから。。。ね。。。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

やる気になって、
それを続けるモチベーションの維持ってどうやったら
いいのかな~。

飽き症の私は「やるぞ!」と思っても
すぐ「面倒~~」になってしまう。

熱意がないのかな?
単に面倒なだけなのかな?

こんなやる気のない私がすっごくいやだったりもする。

それで、「今日からはがんばるぞ!」って
今思ったとしてもきっと1週間後には、もういいか~
になってる気がする。

それにしてもこの日記だけは続いてるのは
自分でもびっくりする。

毎日とはいかなくても続けてるのがすごい。
当り前のことやねんけどね。

こんな風にいろんなことも続けていけたらな。。。


ナノケア価格 脂肪吸引 失敗

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

// HOME //
