なぎの恋愛・仕事・友達 いろいろ絡まって愚痴も言いたくなるよ
おススメ情報♪

プロフィール

なぎ

Author:なぎ
大阪在住OL26歳のなぎです。
愚痴ばっかの日記ですが
温かく見守ってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
あなたにも幸せを♪
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
できてしまった!

小さいにきびはちょこちょこできてるんだけど、
こんなにでかい、それも痛い、目立つ場所にできたのは
何年ぶりか!

も~~。

このところ体調悪かったし、
ごはんも油っぽいものが多かったけど、
それはないわ~~

目の間の鼻の付け根あたりにどかんとできました。。。

大人にきびってやつですね。
吹き出物?!

あぁー赤くなってるし。

早く治らないかな。
触ってしまいそうだよ。

あぁー疲れてるからか甘いものを欲してるよ。

昨日の日記ではBIGSTEPをOPAと間違えるし

甘いもの食べたいーー!!

コンビニ走ろうかな。
でもこんな時間に食べたら間違いなく太るわ。

最近仕事中にブルボンのプチシリーズ食べるのに
はまってる。
小さいからPC作業しながらパクパク食べてしまう。

その中でもホワイトチョコのラングドシャ
(名前あってるかな~?)が好き。おいしい。

同僚の子もお菓子いっぱい持ってくるしダメダメだわ。

ついつい食べちゃうんだよ、無意識に手が伸びて。
まぁ、机の横にお菓子を置いてる行為は無意識じゃないから
確信犯なんだけどね。


[PR]すそわきが治療 豊胸手術

テーマ:ぼやき - ジャンル:日記

普段愛用している香水はアナスイのドーリーガール

なくなったのでドンキホーテで購入。

ついでにアナスイのコスメが欲しくなって
OPAのアナスイのショップへ♪


いやーかわいいね、アナスイって。

私がもっと高給もらってたら全部アナスイで
そろえたいくらいだよ。
コスメだけじゃなくって服も小物も全部ね。

まぁ夢のまた夢なんですけど。

でもひとときの幸せを感じつつマスカラだけ購入

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんとか熱もさがって復活の兆し。

ちょっとお腹が痛いけど
これくらいは平気。ちゃんと仕事できる。

寝てないからじゃない?

と友達に言われた。

うー寝てるつもりやったけど、
疲れがとれてなかったんだね。

仕事中毒やからあかんねんな。
ちゃんときりつけて寝るようにしないと。

お腹にガスがたまって苦しいーー。


ダイエット

テーマ:ぼやき - ジャンル:日記

やっぱりしんどいな~っと思ったら熱がありました。

ひぃひぃ言ってます。

私ってこんな体弱かったっけ?

なんかよく熱出してる気がするわ。


小さいころは胃腸が弱かった記憶があるけど
最近は熱と頭痛が頻繁にある。

疲れがたまってる?
年のせい??

はぁー早く寝なきゃ。

テーマ:日常 - ジャンル:日記

昨日から寝ても寝ても眠いです。

長時間寝てるわけちゃうから
寝過ぎで眠いってわけでもないし、
適度な睡眠をとってるつもりなのに。。。

やっぱ疲れてるのかな?
生理前だから??

今日は早く寝ようっ。

ってもうこんな時間だ


[PR]セルライト除去 アトピー治療

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

な~~んか5月になると何か始めたくなるんだよな。。

4月ではなく5月なのはなんでだ?!


本を大量に買い込んだりしてしまうこの時期。

6月にはすっきりして読まない本がたまる。


Amazonでもうすでにたくさん本を注文してしまった~。


でも、まぁ。。。

5月病になるよかましかな。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

やー飲みましたよ、昨日は

夕方から4時まで飲んでました。

何件回ったんだろう。。

5件!!はぁーさすがに疲れた。

でも久しぶりの友達ばっかりで昔話に花が咲き
すごく楽しかった。

あのころは楽しかった。

今が楽しくないわけではないけど
いい思い出になってる。だから昨日はほんまによかった。

でも今日は二日酔いでダウン。

化粧も落とさず爆睡。

明日から仕事やし気分入れ替えてがんばろう^^


ハローワーク求人情報

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんかすっごい迷惑ですよね。
周りの住民の方もしんどいですね。

家族も撃たれてるみたいやし
何より警官が撃たれて亡くなったのがせつない。

小さいお子さんのいる方だったんですよね。

あーーー

「ほんまうっざいおっさんやな!!
何があったかしらへんけど、周りに迷惑かけんなボケが!いね!」

と言いたいくらいですわ。


一歩さんのご冥福をお祈り申し上げます。

テーマ:ひとり言 - ジャンル:日記

夢あります??
どんな夢でもいんだけど、私にもある。

なんならたくさんある。

ひとつひとつかなえてきたけど、
今とりかかってるのはかなり手ごわいよ。

これをがんばって初めてあの人と
対等になれる気がする。

それまでは連絡をとらないって決めてるけど、
ついつい電話しちゃう。

あとどれくらい?
夢に期限はないけど、がんばるモチベーションが
続くためにも期限をだいたい決めてる。

叶わなかったら?

叶わないことはない。

けど、あの人は私のそばにはいないんだろうな。



って意味のわからない日記になってしまった



[PR]脂肪吸引で失敗しない

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

最近までしらなかった!
流行ってるんですね。

テレビとかあんまみないから知らなかった。
すっごい人気で本とかも売り切れてるみたい!

友達が、「手に入れたよ~!」と会社に持ってきて
みんなが群がってるのみて人気があることを知ったんですよね。

遅いな、私

田中宥久子さんって51歳なんやってすごいね。

化粧で若返ることばっかり考えてたらあかんね。

化粧をしていない、素の顔で若返らないと。

目指せエイジレスな女ですよ^^


ぽっこりお腹解消しない?

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

http://www.j-magic.co.jp/01_media/kaocheki.html

いろんなところで目にするのでちょっとやってみた。

携帯で撮った自分の正面の顔の画像を送ると
数分後に誰に似ているかという結果が送られてくる。


。。。


私の顔は持田香織に似てるらしい。

まぁ確かに言われたことあるけど。

2番目の安 めぐみはいいとしよう。
言われたこと一回もないけど。

でも、納得いかないのは
3番目に似てるのが樹木 希林だということ。


どうやったら持田香織にも似てて樹木 希林にも
似てる顔になるんだ?!


嫌いじゃないけど、なんか微妙だ。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

今日は友達が遊びに来るのでなべにしよう!ということに。

暑いんですけど、鍋っていつの季節もおいしいですよね。

みんなで食べるのに最適で楽しい。

美容にいい鍋は?ということで豆乳鍋にしようかしら♪
と思ったけど、血行がよくなるキムチを食べようって
ことに。

カプサイシンだったっけ?
今の私のはやりであるセルライト除去にも効果があるらしい~~。

豆腐やニラ、もやしももりもり食べてお腹いっぱい!

汗めっちゃかいた。
女4人で汗だくで鍋。
色気ないけど色気のある話はこれからお酒でも飲みながら^^

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

新しいプロジェクトが立ち上がったためものすごく忙しい。
今までの仕事が2倍に増えた。

全く進まなくまだ仕事中。

今日は家に持って帰って家で仕事してます。。。ふぅ。

私って集中力がないのかな?
要領が悪いのかな?

なぜかカメペースです。

ほかの人はもっと進んでる気がするんだけど。

ということで今日も徹夜なのだろうか

美容が!とか言ってる前に仕事早くこなせるようになったら
睡眠も増えてしわとかニキビとか気にならなくなるはず
なんだけどな~。
あ、あと目の下のクマも。



イオンスチーマーナノケア

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

暑いですねー。
暑いのは嫌いじゃないんですけどね、朝化粧して
会社に着くころにはもうぐちゃぐちゃになってるのを
どうにかしたい。

皮脂がー!!
皮脂が浮いてしまって化粧も浮きまくり。

つるつるの化粧くずれのない友達の横顔をみて溜息をつく。


肌がものすごくきれいな人っていいですよね。

肌がきれいじゃないのがコンプレックス。

特にすっごく汚いってわけじゃないんですけど
キレイじゃないんです。

若返りたいとかどうとかではなくって肌質を変えたい。

今そういうの流行ってるんですよね?
一枚皮をめくるとかいうの。
やりたい。

さて、ゴールデンウィークも今日で最後ですね~。

私も久しぶりの連休でゆっくりできました。

太りましたけど。。。

極めつけに今日も友達とごはん&飲みにいってきたので
体重計に乗るのが怖いよ~~。

ダイエットはあまり好きじゃないんやけど
ちょっとくらい考えないといけないな、やっぱり。

この年になってくると痩せにくいの!
少し食事制限したくらいじゃ少ししか減らない。

昔やったらあっという間に痩せたのにな。

明日はちょっとごはんをヘラしましょ。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

実家でものの見事に太りました。

おいしいごはんに上げ膳据え膳で。

何もしなかった。


パソコンもまる二日間触らなかった!

息抜きになったけど、
かなり体が重い~~~~。


ほんまおかんといると子供に戻るし
何でもやってもらっちゃうんだよねぇ。

普段会えないからおかんも張り切って世話してくれるし。

私がおかんを休ませたらなあかんのに反省。


でも帰ってよかった。
。。。太ったけど

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

今日は曇ったり晴れ間がのぞいたり
なんだかよくわからないお天気でしたね~。

でも晴れ間の時間に近所のおいしいパン屋さんで
お気に入りのパンを購入して
これまた近所に新しくできた公園へ行きました。

遊歩道みたいになっていてお花も植えられていてきれい。

散歩道のあいまあいまにペンチが置いてあって
休憩できるようになっている。

そこで先ほどのパンを食べる。

家で食べるよりおいしく感じるんだよね、外で食べると。

日焼けしそうだからそうそうに退散したけど。

普段あまり浴びることのない日光を浴びたし
なんか気持ちいい。

日光ってちゃんと浴びとかないと病気になるんだよ。

昔、体調があまりよくなくって
うつっぽい症状があったときに病院で
「ちゃんと太陽の光あびてます?」って言われたの。

だからちゃんと毎日少しでも浴びないとね。
身体に悪いよ。UV対策はちゃんとしてからねー。



[PR]美容ブログ

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

もう5月。
一か月って立つのが早いです。

ちゃんとしなきゃいけないことできたのかな。。。

ぼんやりしてたら過ぎちゃった気がする。


5月は5月病になるらしいね。
新しく4月から希望を持って何かを始めた人とかが
5月あたりに理想と違う、思ってたのと違う
うまくいかないなどでうつになるみたい。

人間関係もそうだね。
新しいクラスとかグループが出来上がる時期だしね。


もう社会人何年目(?)でそういうのとは無縁だけど、
私の会社にも新入社員入ってきてるし、
きちんとケアできたらいいな。
ってよく落ち込む私が言うのもなんやけどねー。


テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

// HOME //
