なぎの恋愛・仕事・友達 いろいろ絡まって愚痴も言いたくなるよ
おススメ情報♪

プロフィール

なぎ

Author:なぎ
大阪在住OL26歳のなぎです。
愚痴ばっかの日記ですが
温かく見守ってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
あなたにも幸せを♪
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
実家に帰ることにしました~。

ここから電車で一時間ほどなんですが。。。

久々の連休なのでおかんに顔でも見せようかと。

おかんの料理が恋しい~。

最近思ったのですが、
私ってすっごく面倒がりやし手間のかかることとか
面倒だって思うし、掃除もあんまり好きじゃないし。

でもおかんは全く逆なんですよね。

そういうとこって似ないもんなんですかね。。。

おかんがやってくれてたから
私がしなくなったとか?!

それやったら私に娘ができたら何もしなければ
しっかりした娘になる?
それはそれでかわいそうやね。



[PR]首・顔のしわ 包茎治療

テーマ:ゴールデンウィーク! - ジャンル:日記

死んでましたが、復活!

ゴールデンウィークはどうやって過そうかな♪

今回はしっかりお休みを頂けそうですー。
がんばったかいがあった!

って普通は当たり前なんでしょうけどねー。


海外とか同僚の女の子は行くみたいやけど、
私はこの時期には絶対に行きたくありません。

それならゴールデンウィーク働いてほかの日に休み
もらって行ったほうがゆっくりできそうやし。

でも、いいなぁー日本脱出。
空港混んでそうだけどね。


[PR]ワキガ治療

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

はぁ~来ましたよ、生理が。
毎月遅れることもきちんとやってきます。

私は生理痛が重いほうなので1,2日は死んでます。
生理休暇はないです、当然~~。


腰痛い~お腹痛い~といいながら仕事してます。

なんか貧血気味やし、仕事もはかどらない。

これなら休んですっきりしてから
バリバリ仕事したほうが効率いいような気がする。

ねぇーー会社の幹部!考えてくれへんかな~。


[PR]アンチエイジングデトックス

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

風邪っぽかったので栄養つけに行ってきましたw

食べたのはホルモン。
難波の元気ホルモンというお店 → 元気ホルモン


たっぷりにんにくも(またか。。。好きやな私)入れて
ホルモンをたくさん食べてきました。

うまかった!!
安かったし、雰囲気もよかったな~。

ホルモンは鉄分やビタミン、コラーゲンも豊富。
肌がぷるぷるになるかしら♪
おまけに低カロリー!

また食べたくなってきた。。。

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

あれれ?
のどが痛い。もしかして風邪??

またぁ~?!

なんかしょっちゅう風邪ひいてるがする。

体調管理、自己管理ができてない?
社会人失格だわ。


そして、なぜか膝がいたい。。。

しゃがむとイタタタ。

これは風邪の症状なのか、それとも別なのか。
朝起きたらいたかったし、昨日は何もしてないし。

なんでだろう~。



[PR]セルライト除去

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

雨ですね~。
昨日のむしむしはこのせいだったのね。

雨なんですが、今日はまる一日仕事のない
完璧なオフ日。

久しぶりだわーー。

なのでご飯を外に食べに行き、買い物に行くつもり。

暖かくなってきてるし、夏ものを
買いに行ってこよう。

今度いつ買いに行けるかわからへんし、
休みの日に行っとかないと着るものがない…

ご飯は何食べよう。

がつんと肉が食べたい気分♪

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

今日はなんだか熱いもとい暑いですね。

むしむしする。

パソコンに表示されている天気には20度と書いてある。
そりゃ暑い。

今日が休みの人たちはいいお出かけ日和ですね♪
私は仕事だけど…


朝掃除機をかけてたら汗だくになりましたもん。
これはいいシェイプアップになりそう(笑)


さて、のんきにブログ書いてる場合じゃないのを
思い出した!仕事します


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

いや~汚いタイトルですね。

今日は前にもこの日記で書いたんやけど、
はくさいにんにくチャーハンをつくったわけですよ。

それも3合分!

リョウくんと二人で食べました、ぺろりと。

食べ過ぎだよね。

ダイエットもくそもあったもんじゃないよ~。

んで、にんにくのゲップですよ。

くさいくさい。

明日はアトミックボムになりそうです、私。
周りに迷惑やわ。
ごめんよーーー。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

うーーん。


最近すっごく疲れてるのによく眠れない。

疲れすぎてて眠れないのかもしれない。

寝るのにもエネルギーがいるみたいで、
疲れてると眠れないことがあるんだって。


そんなときにはお風呂にはいってリラックスすると
副交感神経が活発になってよく眠れるらしい。。。

お風呂できれいになるに書いてありました。


そかそかお風呂かぁー

面倒やってシャワーで済まさずゆっくりつかってこよう。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

あぁ最近疲れきって化粧を落とさずに寝ることが多い。

そりゃ20代前半のころはそれでも
まだお肌は大丈夫だったけど。

最近はほんまに次の日が最悪。

化粧のりも悪いし肌がかさかさ。

毛穴に黒ずみがある~~~!


わかってるんだけどね、疲れてるとつい
面倒になってしまうんだよね…


あぁ一瞬で化粧を落とせる機械を誰か発明してくれへんかな。

まぁちゃんとクレンジングしろよ!
ってことなんですけどねー。



[PR]スキンケア 洗顔

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

裏ワザーではないような気がしますが。。。

にんにくを摂取すると朝すっきり起きれます。私は。

にんにく丸ごとでもいいし、にんにくのサプリメント(?)
とかでもいい。

朝なぜかすっきり起きれるんですよーー。

一回お試しあれ♪


昔は枕の裏を起きたい時間の数だけ叩いてねるとかいう
おまじないありましたよねー。


やってました。

結果は半々。ということはたぶん効いてないんでしょう。



[PR]アンチエイジングサプリメント

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

// HOME //
