なぎの恋愛・仕事・友達 いろいろ絡まって愚痴も言いたくなるよ
おススメ情報♪

プロフィール

なぎ

Author:なぎ
大阪在住OL26歳のなぎです。
愚痴ばっかの日記ですが
温かく見守ってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
あなたにも幸せを♪
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
梅雨時って湿気が多いから
肌がべっとりした感じになっちゃいますよね。

べったり感が気持ち悪くて
洗顔回数が増えている人も多いのでは・・・?

でもほんとは梅雨時の肌って乾燥しがちなんです。

梅雨になると蒸し暑くなり、エアコンを入れる
オフィスや乗物も増えてくるはず・・・。

エアコンが入っていると空気は乾燥しやすいため、
湿気のベタッとした印象とは裏腹に、肌は乾燥気味に・・・。

梅雨時は湿度が高いからと洗顔を増やしたり、
肌の保湿を怠るのはNGなんです。


テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

若返りに効果的な栄養素といえばビタミンEですね。

ビタミンEがたっぷり含まれた
アーモンドも老化による毛穴トラブルに効果的です。

それから良質な睡眠をとると、寝ている間に
肌細胞の修復や再生がちゃんと行われるので、
睡眠も大事です。

毎日良質な睡眠がとれるように生活リズムを
整えましょう。

分かってるんですけどね。

テーマ:美肌スキンケア - ジャンル:ファッション・ブランド

強力ダイエット成分と言われている
フォルスコリを高濃度配合したフォルスリムっていうダイエットサプリは
プロのアスリートたちも
減量のために使ってるそうですね。



健康を守りながら、余分な脂肪をどんどん落として
減量しなきゃいけないアスリートたちが使うくらいだから、
フォルスリムって健康面でも安心して使える
ダイエットサプリなのかなーーー?

友達が奄美大島に旅行に言って帰ってきた。

そのときの写真を見てものすごく行きたくなったよー!

海がキレイなのはもちろん、
緑のキレイなこと!

自然の生命力に満ち溢れている感じがしたよ、ほんと。

鹿児島県には行ったことはあるけど、
そこから南には行ったことがないので
ちょっと近々計画立てて行ってみようかな♪

まだ何があるかとか詳しくないから調べよう。

こうやって旅先のこと調べるのがいちばん楽しかったりもするw

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

がくぶんの食育インストラクター養成講座って、
テキストだけじゃなく、ホームドラマみたいな
DVDも付いてくるから面白そうですよね。

視覚から入る情報って記憶に残りやすいので、
DVDだと効率的に勉強できるんじゃないかな。

課題もあって、講師からのアドバイスや
コメントもすごく励みになるみたいだし。

食育の勉強なら、この養成講座がいいかも。

テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

最近よく見る広告。

エピレの脱毛!TBC!

チャングンソクさんやAKBのふたりが
イメージになっている広告。

脱毛ってしたことないのだけれど、
毎年夏前になるとやりたいなーと思う。

ということで、ファーストプランが安いので
Vラインの脱毛をしようとエピレの予約をしてしまった、うふふ。


テーマ:毎日を楽しむ♪ - ジャンル:ライフ

// HOME //
