なぎの恋愛・仕事・友達 いろいろ絡まって愚痴も言いたくなるよ
おススメ情報♪

プロフィール

なぎ

Author:なぎ
大阪在住OL26歳のなぎです。
愚痴ばっかの日記ですが
温かく見守ってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
あなたにも幸せを♪
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
はーーーやってもうた。

何回も断るの申し訳ないな~って
こんな時間なのに飲みに行くのOKしてしまったよ。

それも嫌いじゃないけど2人で飲んでも楽しくない人(笑)

何人かでいたら楽しい人なんだけどね~。

ああ・・・こういうのがいけないんだよね。

暇暇なんだったらいいけど、
けっこう忙しいんだよね~私。

ムダなお金使いたくないし。

って愚痴ってる場合じゃないね。

テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

変な時間に目が覚めてしまった。

寝れないのでパソコンをつけてブログを書いてます。

こういうときテレビつけても何もやってないし
外は静かだし、電話してもみんな寝てるので
静かにいろいろ考えることができます。

けっこうこういうイレギュラーな時間、好きです。
最近お昼寝毎日します♪

2時間くらい。
前の仕事をやめてフリーランスになってから
時間の拘束がないのでお昼寝できるんですよ。

その代わり、自分でしっかりしないと寝すぎちゃう・・・

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「あなたにとっての【日常茶飯事】」です。あなたにとって「こんなものは日常茶飯事ですよ」といった日常茶飯事ありますか?第三者からするとそんなの耐えられない!だったり羨ましいだったり・・様々な意見があると思いますがどんな角度からの内容でもいいのであなたにとっての日常茶飯事を教えていただきたいと思います!私は昼の15時に尋常じゃない眠気が...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたにとっての【日常茶飯事】」


テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「辛い食べ物は食べられますか?」です!私は昔まで辛い食べ物が苦手でした・・・しかし!キムチ鍋の美味しさに気付いてから辛い物が大好きになりましたただわさび、からし等のツーンとした辛さは苦手です唐辛子系の辛さはドンと来いです!あんまり辛いものを食べ過ぎると胃によくないので程々にするのがよさそうですね。でも寒い冬は辛いもの食べて体の中から温まり...
FC2 トラックバックテーマ:「辛い食べ物は食べられますか?」




辛いもの食べれます。
が、辛すぎると食べ物じゃない気がして嫌です。
おいしさとかが分からなくなる辛さは苦手です。

普通にチゲ鍋とかは好きですよ。
キムチもおいしい。

でも一味とかをドバドバいれる感覚は分かりません!


テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

年末にちょっとだけ頑張ってダイエットしたのに
年始に食べすぎてそのままの勢いで1ヶ月・・・


はあー元の体重に戻ったよ。

そして食欲が増加中だよ。
お腹すいたの我慢できなくなってる。

あんだけ頑張ってお腹すいたのに慣れたのにーーー。

3月に大好きな子に会うからそれまでにまた頑張るか・・・

テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは筋肉ありますか?」です!日々鍛えてる方もいらっしゃると思いますがズバリ!筋肉ありますか?私は筋肉大好きです!!腕立てとかスイスイやってる人をみるとやばいですね・・釘付けになります!最近高性能の体重計を買ったのですが筋肉量を測ってみたところレベル7でした!!(ちなみに女性の平均は4か5あたり)筋肉はあるけど、脂肪もかなりありました...
トラックバックテーマ 第1564回「あなたは筋肉ありますか?」



脂肪が多いタイプです。
筋肉はほぼないと言っていいでしょう。

でも代謝もよくなるし、軽く筋肉をつけたいなと思い
少し筋トレしています。

ほんの少しずつですが、継続していけば
ちゃんとカラダも反応してくれるかな?

とにかく、ぶよぶよではなくシャープな体型になりたい。

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「体育祭や運動会、競走の順位は?」です。月曜日、運動会だった!というところも多かったのではないでしょうか。月曜日は体育の日(12年前までは、毎年10月10日が固定で体育の日でした!)運動会や体育祭があったという学校も多かったのでは?と思うのですが、あなたは大体100m走や50m走など競走をしたときの順位って、どれぐらいで...
トラックバックテーマ 第1528回「体育祭や運動会、競走の順位は?」




昔は運動得意だったな、そういえば。

今はまわりから勝手に運動嫌いなイメージをつけられてるけど。

足は早かったので運動会なんかでは短距離の選手でした♪
高跳びも良く出てましたよー。

唯一嫌いだったのは、長距離。
持久力はないんです。

もう、体育祭とかないけど
学生のときの思い出とか思い出したらなんかニヤニヤするな(笑)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「昨日のご飯、思いだせる?」です!みなさん、記憶力に自信ありますか?私は全く自信がありません!「昨日の晩御飯、何だっけ…」なんてことがザラにありますそこで、記憶力の尺度になるのかはいささか疑問ですが今日のテーマは昨日食べたご飯を思いだ�...
トラックバックテーマ 第1475回「昨日のご飯、思いだせる?」



もちろん!!
だって昨日はがっつり作ったもん!

ハンバーグと添えものにブロッコリー、トマト、ポテト!!
ハンバーグのしたにはパスタを少し。

このパスタはほか弁の真似w

逆に今日おが思い出しづらい・・・
そうだ、白菜と豚肉だ。



こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「水族館では何が見たい?」です。水族館マニアのあなたも!水族館にはめったに行かないというあなたも。水族館、素敵ですよね~ほうじょうも、水族館に進んで自ら行くタイプではないのですが、なんらかの事情で行く事になって、いざ水族館についてしまう�...
トラックバックテーマ 第1463回「水族館では何が見たい?」



以前に大型連休のとき、ふらっと水族館へ行き驚愕した覚えがあります。
なぜって?ものすごい並んでいたから!

海洋生物見るんじゃなくって人間見ることになりそう・・と
入るのをあきらめました。

私のお気に入りはくらげ。
青い中、白い透明なくらげがふわふわ。
あー素敵★

テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

タイトルそのまんまですー(笑)

昨日の夜にもらったケーキを
朝起きてすぐに食べたんだけれど
気分悪い。

ケーキは朝食べるもんじゃない?

すっごくおいしいカスタードを使ったケーキ。
途中になんか胸やけしてきて
それでももったいないから食べきって・・・

あちゃーやってしまった。
あの時点でやめておけばこんなに気分悪くなくて
すんだかもしれないのにー!

・・・仕事行く準備しなきゃだわ。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

// HOME // NEXT
