なぎの恋愛・仕事・友達 いろいろ絡まって愚痴も言いたくなるよ
おススメ情報♪

プロフィール

なぎ

Author:なぎ
大阪在住OL26歳のなぎです。
愚痴ばっかの日記ですが
温かく見守ってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
あなたにも幸せを♪
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日、朝のテレビでアメリカで16億円当選した人の
ニュースをやっていた。

16億円が急に手に入るのってどんな気持ちなんだろう。

人生変わってしまうよな。

多く見積もって、あと、70年生きるとして
月にいくらずつ使えるのかを計算してみたら

な、なんと100万円!!

100万ずつ使っても70年後残ってるお金ってどんだけ!!

高い宝石とかもあんまり興味ないし、
貧乏性だからそんなに使えないわー。と思うけど
そんだけの大金を手にしてしまったら人生変わるのかな?

お金の価値観とかも変わってしまうのかな?

怖いけど、当たったら何しようかなーと考えるとワクワクするね!


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「近々購入しようと目論んでいるもの」ですはい。みなさん!もうそろそろ夏ですね。突然ですが、欲しいものってつきないですよね物欲が半端じゃないのでなかなかお金もたまりません。。。それでもまだまだ買い物意欲がわきますそんな中・・ゼッタイあれは買うぞ!と心に決めているものってありますか?きっと人やタイミングでばらばらでしょうがぴったり...
FC2 トラックバックテーマ:「近々購入しようと目論んでいるもの」



新しいパソコンが欲しいなーっと。
外でぱちぱちとパソコンで仕事している人を見ると
「かっこいいなー」って思う。

私も小さめのものか軽いMacAirなんかを買って
外で仕事しようかな♪

テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

もうすでに26歳ではないことに
気が付きました、あははは!!

最初にはじめたときは24歳だったけ?
・・・ということは・・・がーーん!!

まあ、このまま26歳で通そう。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

気づいたらだいぶとブログを放置していました・・・(汗)

最近ものすっごく忙しいです。

この梅雨の時期のじめじめで体力を奪われ
仕事のペースが落ちている感じ。

先ほどザーーと激しい大粒の雨が降っていたけれど
10分ほどでやんでしまいました。

雨降るなら降る、晴れるなら晴れる!
はっきりしない天気は余計に憂鬱な気分にさせられますね。


梅雨って言うけれど雨は少ないですよね。
湿気はものすごいけれど・・・

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

暑くって頭ぼーっとしますね。

ブログ書く内容を思いつかないのでTBテーマばかり
続いてます( ̄∇ ̄;)

夏になったら鍋がおいしいですよね~~。
涼しい部屋で!!もちろん!

クーラーをつけて熱い鍋を食べるとうまい!!

それも汗がダラダラでるキムチ鍋なんか最高ですね。

熱いうまい辛いといいながら食べるのが至福の時。


こうやって書いてたら鍋食べたくなってきた。

でも、我が家ではまだクーラーをつけてないのです。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

2008年が始まって手帳に今年の目標を書きました。
その中にあるのがTOEICのスコアを900点以上というのがあります。

900点以上というのは私にとってかなり上の目標です。
目標は高く!!しっかりそれに合わせてがんばらないとです。

どのように勉強しようか考えていたところ
おもしろいコンテンツを発見しました。

去年に始まったばかりのものらしく、英単語を効率よく
そしてしっかり学習できるコンテンツです。

iKnow!という名前で今人気が集まっていて、
ユーザーもすごく増えているようです。

なんとなく見たことあるけど、意味がはっきりしないという
単語が今まですごく多かったんですけど、
iKow!でしっかり定着させていきたいなー。

さて今日は休みなのでiKow!でがんばりますか!!


→ 英語学習しましょう♪iKnow!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

またまたでましたよ。。。

「ハーベイズ ブートキャンプ!!」

鬼軍曹が厳しくトレーニングする内容らしい。
ビリーは手ぬるい!だって。

内容はそれぞれ15分で合計45分の短いトレーニングらしいけど
ハードなのがハーベイズ ブートキャンプの特徴らしい。

私はビリーのグッジョブ!が好きなんだけど
このハーベイズ ブートキャンプはそれもないらしい(笑)
励ましなしのブートキャンプ!

また日本ではやるのかな~?

ビリーで挫折する人も多いからどうなんでしょう。


でもハードで短い時間でできるらしいし
そういうのが好みの人はいいかもしれないね~。

値段もビリーより安いらしいし。。。
(3000円以下で買えるみたい)
これは「ハーベイズ ブートキャンプ」要チェックやね♪

ちなみにハーベイズ ブートキャンプの発売は8月25日だって!


ハーベイズ ブートキャンプが予約できるらしい!>>

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記



昨日のコメントでちゃっかりアフィリコードをはられちゃいましたので、
私もついでに(笑)

いやーあんまり興味ないのですけど、
なんとなく登録^^

ブログにはっつけるだけらしいしね。

でもでも、私のブログはぐち日記やし
あんまり訪問者がないんで意味ないかも。

でも、まぁはっつけてみます~~。


何事も経験。
無料だしね。

ちなみにコメントした人のアフィリコードでは
ありませんけど~~~。
できてしまった!

小さいにきびはちょこちょこできてるんだけど、
こんなにでかい、それも痛い、目立つ場所にできたのは
何年ぶりか!

も~~。

このところ体調悪かったし、
ごはんも油っぽいものが多かったけど、
それはないわ~~

目の間の鼻の付け根あたりにどかんとできました。。。

大人にきびってやつですね。
吹き出物?!

あぁー赤くなってるし。

早く治らないかな。
触ってしまいそうだよ。

暑いですねー。
暑いのは嫌いじゃないんですけどね、朝化粧して
会社に着くころにはもうぐちゃぐちゃになってるのを
どうにかしたい。

皮脂がー!!
皮脂が浮いてしまって化粧も浮きまくり。

つるつるの化粧くずれのない友達の横顔をみて溜息をつく。


肌がものすごくきれいな人っていいですよね。

肌がきれいじゃないのがコンプレックス。

特にすっごく汚いってわけじゃないんですけど
キレイじゃないんです。

若返りたいとかどうとかではなくって肌質を変えたい。

今そういうの流行ってるんですよね?
一枚皮をめくるとかいうの。
やりたい。

// HOME // NEXT
