なぎの恋愛・仕事・友達 いろいろ絡まって愚痴も言いたくなるよ
おススメ情報♪

プロフィール

なぎ

Author:なぎ
大阪在住OL26歳のなぎです。
愚痴ばっかの日記ですが
温かく見守ってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
あなたにも幸せを♪
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
いや~汚いタイトルですね。

今日は前にもこの日記で書いたんやけど、
はくさいにんにくチャーハンをつくったわけですよ。

それも3合分!

リョウくんと二人で食べました、ぺろりと。

食べ過ぎだよね。

ダイエットもくそもあったもんじゃないよ~。

んで、にんにくのゲップですよ。

くさいくさい。

明日はアトミックボムになりそうです、私。
周りに迷惑やわ。
ごめんよーーー。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

<< 暑いですね~ // HOME // よく眠れない。。 >>
にんにくのゲップ!
ゲップフェチなので興奮しちゃいました^^
【2007/05/05 Sat】 URL // era #wLMIWoss [ 編集 ]
ゲップフェチ!
マニアですねぇ~~~!
好きですよ、そういうの。

でもにんにくですよ^^
臭いゲップフェチなんですか?!
それとも音??
【2007/05/06 Sun】 URL // なぎ #- [ 編集 ]
レスありがとうございます!
濃い変態コメント残してすいません…

にんにくゲップ、強烈そうでいいじゃないですか!
臭いも音もどっちも大好きなんですよ~♪
でも臭いかいだことってあんまりないし、
そもそも人前でゲップする女性がいないです。
女性が、ゲェ~!とか野太い音出したら
普段の声とギャップあっていいなと思うんですけど…
やっぱり人前ではしないですよね??

あ、実はそんな内容のブログも書いてます
【2007/05/07 Mon】 URL // era #- [ 編集 ]
>濃い変態コメント残してすいません…

いえいえとんでもない^^

人前で。。。あんまり我慢しないほうなんですよね。
私の中でゲップはあんまり恥ずかしいことではないみたいです。
大きな音はあんまり出さないですけどね。

恥ずかしいのに、思わずでちゃったゲップってのが
好きなのかな??

ブログ?URL教えてください^^
【2007/05/08 Tue】 URL // なぎ #- [ 編集 ]
我慢しない派なんですか!
…まわりの方がうらやましいです。
思わずでちゃったって恥ずかしがるのもかわいいですけどね。
どっちかっていうと、恥ずかしがらないで
「ゲップしたけど何か?」みたいな堂々とした態度見せてくれる方が好きです。

URL貼っておきましたので、よかったらどうぞ^^
【2007/05/09 Wed】 URL // era #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nagi26.blog79.fc2.com/tb.php/115-2a1c3de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
