なぎの恋愛・仕事・友達 いろいろ絡まって愚痴も言いたくなるよ
おススメ情報♪

プロフィール

なぎ

Author:なぎ
大阪在住OL26歳のなぎです。
愚痴ばっかの日記ですが
温かく見守ってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
あなたにも幸せを♪
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はーーーやってもうた。

何回も断るの申し訳ないな~って
こんな時間なのに飲みに行くのOKしてしまったよ。

それも嫌いじゃないけど2人で飲んでも楽しくない人(笑)

何人かでいたら楽しい人なんだけどね~。

ああ・・・こういうのがいけないんだよね。

暇暇なんだったらいいけど、
けっこう忙しいんだよね~私。

ムダなお金使いたくないし。

って愚痴ってる場合じゃないね。
スポンサーサイト

テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

変な時間に目が覚めてしまった。

寝れないのでパソコンをつけてブログを書いてます。

こういうときテレビつけても何もやってないし
外は静かだし、電話してもみんな寝てるので
静かにいろいろ考えることができます。

けっこうこういうイレギュラーな時間、好きです。
最近お昼寝毎日します♪

2時間くらい。
前の仕事をやめてフリーランスになってから
時間の拘束がないのでお昼寝できるんですよ。

その代わり、自分でしっかりしないと寝すぎちゃう・・・

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「あなたにとっての【日常茶飯事】」です。あなたにとって「こんなものは日常茶飯事ですよ」といった日常茶飯事ありますか?第三者からするとそんなの耐えられない!だったり羨ましいだったり・・様々な意見があると思いますがどんな角度からの内容でもいいのであなたにとっての日常茶飯事を教えていただきたいと思います!私は昼の15時に尋常じゃない眠気が...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたにとっての【日常茶飯事】」


テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

梅雨時って湿気が多いから
肌がべっとりした感じになっちゃいますよね。

べったり感が気持ち悪くて
洗顔回数が増えている人も多いのでは・・・?

でもほんとは梅雨時の肌って乾燥しがちなんです。

梅雨になると蒸し暑くなり、エアコンを入れる
オフィスや乗物も増えてくるはず・・・。

エアコンが入っていると空気は乾燥しやすいため、
湿気のベタッとした印象とは裏腹に、肌は乾燥気味に・・・。

梅雨時は湿度が高いからと洗顔を増やしたり、
肌の保湿を怠るのはNGなんです。

テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

若返りに効果的な栄養素といえばビタミンEですね。

ビタミンEがたっぷり含まれた
アーモンドも老化による毛穴トラブルに効果的です。

それから良質な睡眠をとると、寝ている間に
肌細胞の修復や再生がちゃんと行われるので、
睡眠も大事です。

毎日良質な睡眠がとれるように生活リズムを
整えましょう。

分かってるんですけどね。

テーマ:美肌スキンケア - ジャンル:ファッション・ブランド

強力ダイエット成分と言われている
フォルスコリを高濃度配合したフォルスリムっていうダイエットサプリは
プロのアスリートたちも
減量のために使ってるそうですね。



健康を守りながら、余分な脂肪をどんどん落として
減量しなきゃいけないアスリートたちが使うくらいだから、
フォルスリムって健康面でも安心して使える
ダイエットサプリなのかなーーー?

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「辛い食べ物は食べられますか?」です!私は昔まで辛い食べ物が苦手でした・・・しかし!キムチ鍋の美味しさに気付いてから辛い物が大好きになりましたただわさび、からし等のツーンとした辛さは苦手です唐辛子系の辛さはドンと来いです!あんまり辛いものを食べ過ぎると胃によくないので程々にするのがよさそうですね。でも寒い冬は辛いもの食べて体の中から温まり...
FC2 トラックバックテーマ:「辛い食べ物は食べられますか?」




辛いもの食べれます。
が、辛すぎると食べ物じゃない気がして嫌です。
おいしさとかが分からなくなる辛さは苦手です。

普通にチゲ鍋とかは好きですよ。
キムチもおいしい。

でも一味とかをドバドバいれる感覚は分かりません!


テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

年末にちょっとだけ頑張ってダイエットしたのに
年始に食べすぎてそのままの勢いで1ヶ月・・・


はあー元の体重に戻ったよ。

そして食欲が増加中だよ。
お腹すいたの我慢できなくなってる。

あんだけ頑張ってお腹すいたのに慣れたのにーーー。

3月に大好きな子に会うからそれまでにまた頑張るか・・・

テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは筋肉ありますか?」です!日々鍛えてる方もいらっしゃると思いますがズバリ!筋肉ありますか?私は筋肉大好きです!!腕立てとかスイスイやってる人をみるとやばいですね・・釘付けになります!最近高性能の体重計を買ったのですが筋肉量を測ってみたところレベル7でした!!(ちなみに女性の平均は4か5あたり)筋肉はあるけど、脂肪もかなりありました...
トラックバックテーマ 第1564回「あなたは筋肉ありますか?」



脂肪が多いタイプです。
筋肉はほぼないと言っていいでしょう。

でも代謝もよくなるし、軽く筋肉をつけたいなと思い
少し筋トレしています。

ほんの少しずつですが、継続していけば
ちゃんとカラダも反応してくれるかな?

とにかく、ぶよぶよではなくシャープな体型になりたい。

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

今日、朝のテレビでアメリカで16億円当選した人の
ニュースをやっていた。

16億円が急に手に入るのってどんな気持ちなんだろう。

人生変わってしまうよな。

多く見積もって、あと、70年生きるとして
月にいくらずつ使えるのかを計算してみたら

な、なんと100万円!!

100万ずつ使っても70年後残ってるお金ってどんだけ!!

高い宝石とかもあんまり興味ないし、
貧乏性だからそんなに使えないわー。と思うけど
そんだけの大金を手にしてしまったら人生変わるのかな?

お金の価値観とかも変わってしまうのかな?

怖いけど、当たったら何しようかなーと考えるとワクワクするね!

// HOME // NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。